昨日のメインは今年7度目のライヴ参加でして

半年ぶりに東子さんのライヴを堪能しました。17時30分の1st showです。

席はカジュアル席¥8,500、センター付近なのでとても観やすい。ワンドリンク付きです。
Best Early Summer Session、後から思ったのですがこれは超ベストなライヴ、それを11曲に収める、東子さんベスト・オブ・ベストでした。
バンド編成はギター、ベース、ドラムス、キーボード、コーラス二人、昨年のNEWアルバムのビルボードライヴでは不在だったコーラス付はとてもいい。
バンドアレンジはとてもきめ細かく煌びやか、東子さんのヴォーカルととてもマッチします。
ベストは代表曲の「誰より好きなのに」かな、このバンドで披露した「誰より好きなのに」、スタジオヴァージョンではホーンセクションが入ってますが、それをギターで聴かせるのが素晴らしい!ビルボードで聴くのは初めてでしたので感動しますよ。
新旧満遍なく披露したビルボードライヴは格別、いつかこのメンバーでフルライヴ、行きたいですね。
終演は18時40分過ぎ、明るい時間帯に終演も良いね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36494021"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36494021\/","__csrf_value":"9ecb34a70dba08a1fe22af90991320838ff8788806e45f6252f3e4e08b3951087a704aebe8823a09787509d51ed3183583d70eb02bc2aae58f552240ab912645"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">