無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1 第32節 ヴィッセル神戸−FC東京

13:00〜 ホムスタ(HUB吉祥寺店でTV観戦)
スコア FC東京 1 - 1 ヴィッセル神戸
得 点 (FC東京) カボレ (神戸)田中

久々に英国パブでFC東京の試合をTV観戦した。今節の試合はやはり厳しかったな〜。神戸FWの大久保、レアンドロが好調、神戸全体の動きもよくウチはなかなかパスが出せない。予想通りとは言え、苦戦を強いられました。こういう展開で先制されるとアウェイの大分戦を思い出す、しかし残り5分で数少ないチャンスをカボレが決めて同点とし、なんとか勝ち点1を拾うことが出来た苦しい試合でした。今までの東京なら点も取れずそのまま終了でしたが、苦しい時の得点にほんの少しだが成長を感じた。

試合終了寸前のレアンドロの背面から来たボールをそのままボレーでシュートしたのも凄かったが、それを体張ってセーブした塩田は見事だった!カボレのゴール、そして塩田のセーブがなければ勝ち点0、首位鹿島が残り2試合を連敗しないと東京の優勝はありませんが、この勝ち点1上乗せが東京2連勝、鹿島2連敗で逆転の可能性もわずかながら残っております(他の上位チームも負けないといけませんが)、まだまだチャンスはあります。最後まで諦めちゃいけないのがサッカーと人生!可能性がある限り僕らも頑張らなければ!

来週日曜はホーム最終戦で新潟戦、残留争いをしているチームだから死に物狂いで立ち向かって来るから侮れないぞ!さあ、来週は久しぶりに早く並ぶぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2008-11-24 00:23 | スポーツ | Comments(0)