無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

休日 第88回天皇杯全日本サッカー選手権4回戦 FC東京-ベカルタ仙台

11/3 13:00~ 味の素スタジアム 観衆10,583人
スコア FC東京 2 - 1 ベカルタ仙台
得 点 (FC東京)平山2 (仙台)中原
b0042308_2212948.jpg

11/3の今日は休日、ちょうど味スタでサッカー観戦が出来るナイスなタイミング、柏のホテルから味スタへ直行、味スタに到着するとなんだか出張じゃあないみたいだ(笑)

サッカーはやってみないとわからない競技、だからいくら格下でもなめてはいけないのです。
昨日の国士舘大学のようなこともありますから、しっかり勝たないと。
下のリーグのチームは一泡吹かせるか!なんて思ってますからね。まあそれだけ格下とのチームと戦うのは難しいのでもあります。
後半中盤に仙台に追いつかれまたしてもヤバい展開、何とかカップ戦に強い?平山のロスタイムのゴールで何とか何とか勝ちました。
課題はやっぱり追加点ですかね、早いうちに点を取っていればこのような展開にはならかったのですが、まあウチらしいね(苦笑)
来年の元旦こそ、国立で応援したいですからね~、年末まで毎週試合あるので選手もサポも大変ですが頑張っていきましょ!

今回、仙台はスタメンに以前ウチに在籍した宮沢正史選手や、更に佐藤由紀彦選手が途中出場で懐かしかったですね。ゴール裏から宮沢コールや久々のユキヒコ・コールに昔を思い出しましたよ、(ユキヒコだけはどうしてもフルネームで呼んでしまいます、久々呼べてよかったりして)
両選手ともコールに応えてくれてうれしかったね。そのようなコールをしたかったから今日は勝ててよかった!

b0042308_22133538.jpgとにかく来年の元旦まで負けられない試合が続きます!頑張れ! 

Commented by おーちゃん。 at 2008-11-03 23:23 x
俺は見に行けなかったけど川崎も勝ったみたい。
このまま勝ち進んで年末の多摩川クラシコ天皇杯準決勝編を期待したいね!

11月になって少し冷えてきたから、スタンドにもそろそろ水筒に焼酎のお湯割りって季節かな(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-11-03 23:44
おーちゃん、こんばんは!
フロンターレは山形に3-1で勝ちましたね!

>このまま勝ち進んで年末の多摩川クラシコ天皇杯準決勝編を期待したいね!

良いですね~、望むところです。いや~これはお互い負けられない、国立で寒さを吹き飛ばす熱い試合となるでしょうな!

今日は日差しが無くて更に寒く感じました。焼酎のお湯割り水筒、これ採用しようかな(笑)絶対必要ですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2008-11-03 22:16 | スポーツ | Comments(2)