無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

Unknow soldiers 〜名もなき兵士たち〜

11/13 サッカー天皇杯4回戦 佐川急便東京SC-ジュビロ磐田 味の素スタジアム

天皇杯トーナメントはプロアマオープン、Jリーグに所属していないチームが唯一Jと戦える公式戦。高嶺の花の彼女に泥臭い男がデートする感じ?よくもまあデートしてくれたよね、あとは付き合ってくれるのか、それともふられちゃうのかなー?

ジュビロは前U23日本代表山本監督の初采配だから手抜きなしのベストメンバーで来たよ、実は山本さん、あなたが緊張してるんじゃない?
JFL好きの僕にとってはジュビロに応援しても全く面白くないので佐川東京サポートに決まってるじゃん!、口説き落として勝利をもぎ取るよ!

東京都予選から勝ち抜いていたJFL所属佐川東京が味スタでジュビロと対戦とあって佐川ゴール裏はいつものJFLとは違うぞ。

そうなんです、今日のために佐川東京サポ+なんと同じJFL所属の佐川急便大阪サポが関西から駆け付け、それにオフシャル(?)の佐川急便関東応援団が駆け付け3団体合同サポが結成!こりゃあ試合前からお祭り騒ぎだ!僕も佐川関東応援団の方からメガホン借りちゃったよ。

前半開始早々失点したけど、その熱心なサポートで?18分、39分と佐川東京の眠れる大砲・竹谷の連続ゴールでまさか(失礼)の逆転!同点から逆転のシーンはめちゃくちゃ盛り上がったよ〜!トランペット部隊の進軍ラッパが味スタに響く!響く!
僕も興奮してよー、生きてるって気がしたね!

後半はジュビロが必死に攻めてなんとか逆点、1点差逃げきりされてジュビロの勝ち。でも、佐川東京イレブンよくやったよ、一般のお客さんが大喜び!ゴール裏の佐川東京&大阪合同サポの献身的なサポートには感動。
きっと彼ら嫁さん、彼女はいないでしょう(僕もそうだが、居たらごめんね!)それでも勝利のために自腹でスタジアムに来るサポーターは素晴らしい!
これこそ名もなき兵士、Unknow Soldiers どこかのサポで有名なお方いるけどやっぱりサポーターはマイナーでないとね、これだよ生きてるってことは!

いやー、それにしてもジュビロは高嶺の花だったなー、結局勝利の女神にはふられちゃった〜。

ちなみに今日のチケットは日本サッカー後援会に入っているためタダ!今日は休みでも¥1,000も使ってないよ〜〜!(って見方によっては無駄遣い?)

画像上(佐川東京サポ+佐川大阪サポ+佐川関東応援団、夢のコラボレーション)
画像下(善戦健闘した佐川東京イレブン+佐川関東応援団団旗)

Unknow soldiers 〜名もなき兵士たち〜_b0042308_2159577.jpg
Unknow soldiers 〜名もなき兵士たち〜_b0042308_220674.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2004-11-14 00:05 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity