無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

深津絵里 / Sourire (スリール)

到着日  2008年10月10日
購入場所 amazon.co.jp
購入価格 1CD¥1,800(定価¥3,000の40%OFF)
備  考 オリジナル1992年3月
深津絵里 / Sourire (スリール)_b0042308_16223589.jpg

ブートが続いたので、オフィシャル物にいきましょう。このCDですと、みなさんお腹壊しちゃいますかね?でもそろそろ慣れましたかね?

このアルバムは前回のファーストを紹介時にコメントでセカンドも出ていますよ〜ってことで買ってみました。深津さん、肌が若いですな〜(笑)

発売から16年も経っているのに、廃盤になっていないのには驚き(笑)ファーストもセカンドも廃盤じゃあないんですよね。

内容もファーストに比べればレベル上がっている感じです。この路線でもうちょっと続ければ良かったのにと思いますね。時代背景から渋谷系(今は言わない?)の音とか、今で言うガールズ・ポップの元祖って言ったら褒め過ぎですかね。松たか子タイプの始祖鳥か??
深津さんのアイドル時代の歌、現在35歳となった彼女、歌ってくれないかな??

ちなみにスリールとは微笑みって意味だそーです。

収録曲
01 ひとりずつのふたり
02 sourire
03 長い髪の女の子なら
04 彼女のダンスを見にいこう
05 神様お願い
06 愛はすてき・愛は花束
07 かがやき
08 あなたは分ってる
09 北風のキャンプ
10 サヨナラの夕日
11 花嫁
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-10-19 16:37 | アマゾン | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity