この三日間

久しぶりの更新となります。
この三日間は仕事で忙しいのでなく連続飲み会で更新出来ませんでした。
23日のジュビロ磐田戦での祝勝会を入れたら四日連続、24日の武蔵小杉(これは後日アップ予定)、25日は新橋、26日は川崎&新橋、四日とも19:00〜最大23:30まで自宅到着は午前1時過ぎ、その4時間半後には起きて仕事、その繰り返しを三日も続けると体に堪えますな(苦笑)
まあ楽しかったからいいか!今日はゆっくり出来るかなと思ったら三重県在住の悪友が東京に用があるってことで今から出動することとなりました〜(ヘロヘロ)、今日も飲んじゃうな、まあ楽しいからいいか!
画像は新橋のいつものお店で飲んだ高知県は濱乃鶴酒造の美丈夫レモン、レモンの果汁が入った日本酒なんですよ〜、飲みやすいからと言ってガバガバ飲むとベロベロになる危険なお酒です!!(笑)女性には受けるだろうね、また日本酒苦手な方も大丈夫でしょう、ロックで飲むのが良いかも。
追伸:CDですが今月はもう買えないと言いつつ、ローラ・ニーロ全買い、ジミ・ヘンドリックスのダガー・レコード新譜等が届きました。これらも後日アップ致します。居酒屋グルメと合わせてお楽しみに!

でも間違いなく悪酔いフラグが立ってますね^^;


「歓送迎会」とか「社員食堂」やらでの呑みが多い1週間じゃった・・。
日本酒のイメージって、あの飲み放題の悪酔いする悪酒(笑)のトラウマでなかなか好んで飲めないのが現状のようです。
僕の新橋ナヴィゲーターで案内すれば美味しい日本酒に出会えますよ〜。
でもコレは飲み過ぎてベロベロは必至です、飲みやすいのが危険です(笑)
笑っちゃうでしょ?とにかく飲み過ぎでイカンです、せっかく今日は1日休むぞって時に悪友からお誘いが・・・(笑)
じゅぼんさんも僕の新橋ナヴイゲートで美味しいお酒に出会えますよ、来月は旦那さんのお誕生日ですか〜、たまにはガッツリ飲んで下さいね!僕も来月もガッツリ飲むことでしょう(苦笑)