無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張四日目

出張四日目_b0042308_2345820.jpg

東京は秋めいたようですね、こちらは昼間はまだ暑いですかね。

今日の夕飯は宮崎県串間市を本拠地にしている回転寿司屋の寿司虎鹿屋店で寿司をガッツリ食べました。

炙り系の寿司が多く、その中で鯛の炙り寿司を食べました。塩がふりかけられ、これは美味でしたな!全部で12皿約¥2800円でした~。

昼間は唐揚げ定食ライス大盛¥520円でしたので今日はとにかく米をいっぱい食べましたね。
明日は鹿児島ラーメンをリクエストしてみよう(笑)
Commented by jing at 2008-09-11 00:23 x
数年前まで元鹿児島市民でした。鹿児島ネタで書込みできるとは思いませんでした。今回鹿屋ですか。私も何度か鴨池港からフェリーに乗って行った事ありますよ。実は来週末に私も鹿児島へ行きます。とっても楽しみです。ところでお蕎麦の甘口つゆはお気に召したそうですが、お寿司につけたお醤油は甘口?、辛口?でしたか
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-09-11 21:16
jingさん、こんばんは!
来週鹿児島入りですか?鹿児島市内ですかね?
鹿児島市内ですと色々グルメでしょうね~。
寿司虎には辛口醤油、甘口醤油の二種類ありました。やっぱり九州に来たら甘口醤油でしょう、1年半前に宮崎に来てから甘口醤油のファンになりましたよ~。
なので今回のお土産は鹿屋で造った地元の甘口醤油に既に決めております!!地元の味噌も良いですよね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-09-10 23:45 | 出張 | Comments(2)