無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張三日目

出張三日目_b0042308_2315473.jpg

今日の鹿児島県は晴れ、蒸し暑くなく過ごしやすい1日でした。
仕事は今日も無事にクリアーです。

んで夕飯は肉続きだったので今日は鹿児島県の蕎麦チェーン店「吹上庵」の板そば¥650円を食べました。

つゆは九州独特の甘醤油がベースだから甘め、この甘めのつゆ、結構気に入りましたよ。蕎麦も自家製のようで肉続きの胃袋には優しかったですね(笑)。とろろも入ってうれしいね、また値段の割に量が多いのも更にうれしい、ミニ天丼を頼んだつもりがミニではなく普通盛りレベルでしたのでこれに生ビール、食べ放題の大根の漬け物食べたらお腹いっぱいになってしまった(苦笑)

さあ、明日も夕飯目標で頑張ろう(笑)
Commented by クミりん at 2008-09-10 20:05 x
お疲れ様で~す
お仕事順調でなによりです
お蕎麦の他にビールに天丼ですかー
いいですねー
夜はホテルの大浴場で一日の疲れもとれてイイですね~
こちら東京も段々と過ごしやすくなって、今は虫の音で秋を感じていますよぉ
Commented by ななしのごんべい at 2008-09-10 21:34 x
「吹上庵」はチェーン店ですが、結構おいしいと思いますよ。
鹿児島出張をエンジョイなさって下さい。

大介さんが仕事をされている間に大事なブツが発売になったようです(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-09-10 23:25
クミりん、こんばんは!
こちらの生活に完全に慣れましたよ(笑)

ガッツリ食べて動くので食欲が増します(笑)
やっぱり大浴場があるビジネスホテルは最高です。

東京は秋めいたそうですね、東京の秋、今年は満喫したいなー。昨年は秋らしくなかったからね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-09-10 23:30
ななしのごんべいさん、こんばんは!

吹上庵のお蕎麦、結構美味しいので気に入りました。量も多いし(笑)またこの期間に行きたいですね!

ついにZEP箱がリリースされましたか!それ考えると早く帰京したいなー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-09-09 23:15 | 出張 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity