無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ZEROの野菜盛りカレーつけ麺中盛り@立川

ZEROの野菜盛りカレーつけ麺中盛り@立川_b0042308_2345028.jpg

ZEROの野菜盛りカレーつけ麺中盛り@立川_b0042308_235828.jpg

ZEROの野菜盛りカレーつけ麺中盛り@立川_b0042308_2352395.jpg

お盆休みの時に食べた立川・ZEROの野菜盛りカレーつけ麺(中盛りサービス)¥950です。かつお節系のつけ汁にカレー味はかつお節の風味が更に強くなってカレーと合いますね、プラスカレーパウダーまで投下してくれました。
八王子大勝軒でも限定メニューのカレーもりがございますが、大勝軒のはトロっとこってり感がございますが、こちらはカレースープのようにサラっとしております。背脂らしきもののと鷹の爪がピリっとした味となってこれまた美味しい、自分好みの味ですな!
やっぱり、カレーって何でも合いますな。それにたっぷりの野菜をカレーつけ汁につけるとこれまた美味しい!今度は中盛りの極太麺で食べようかな。ちなみに標準ですと、細麺となっております。

ここのZEROはメニューも豊富で最初は迷ってしまいます、お近くの方、是非行ってみてください。
Commented by ouichi at 2008-08-27 00:13 x
大介さん、一周年コメントありがとうございました。
もう日本は通年でつけ麺ですよね?
旨そうですね。
最近、急激に寒くなりましたが、やっぱりつけ麺はやめられませんね。
会社の近くは大勝軒、やすべえがありますし
年中楽しんでおりますよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-08-27 23:05
ouichiさん、こんばんは!
通年食べても美味しいのがつけ麺ですよね、最近は創作つけ麺も多くなって幅が広がってきました。つけ麺の魅力は麺の多さと酸味あるつけ汁でしょうか???

>会社の近くは大勝軒、やすべえがありますし

毎日がブログの昼食ネタになりますね〜羨ましい(笑)
最後のスープ割りがこれまた最高ですよ〜〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-08-26 23:12 | 食べ物 | Comments(2)