無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

土曜日のガックリ試合その2〜雨の東京ダービー@国立競技場〜

2008JリーグDivision1第22節 FC東京−東京ヴェルディ
18:30〜東京・国立競技場 観衆18,431人
スコア FC東京 1 - 2 東京ヴェルディ
得 点 (FC東京) カボレ (東京ヴ)大黒、那須
b0042308_21155814.jpg

土日と雨が続くと気持ちが憂鬱になりますな〜、ましてはこんな試合を生観戦しちゃうと尚更です。
アウェイの味スタのお返しをされた感じだ。最近のFC東京はリーグ再開後1点を取られると勝てない試合が続く。この試合も敗因は追加点が取れなかったことが最大の原因だろう。ヴェルディの攻撃もそう大した攻撃でもないのだが・・・。
しかし、今回は采配で疑問が・・・、エメルソンから浅利に代えたら攻撃の核が失った感じだ、勝っているのならまだしも、同点で守備的選手の浅利を使うとは監督の采配に疑問が残ります。

これでホームで痛恨の連敗、次は苦手な柏レイソル戦でしかもアウェイ、もう終わったことだから次に切り替えなければならない!
ロスタイムの失点でいつもの観戦仲間は呆然、長く観戦しているとこんな時もある、でも仕事のことを忘れて仕事以外での喜びを分かち合いたいのが本音、相手もヴェルディだけに負けたくなっかたよ〜〜。この敗戦はショックだな〜。

でもこのまま暗い気持ちで帰ってはダメだ、気持ちの切り替えで新宿でやけ酒やけ食いしてきましたよ〜〜〜。

あ〜、勝負の世界はわかってはいるものの厳しいですね。
次は勝ってくれ!頼む!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2008-08-24 21:27 | スポーツ | Comments(0)