無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

お疲れさま、なでしこジャパン

北京五輪女子サッカー3位決定戦、対ドイツ戦で0-2で残念ながら敗退してしまいました。予選敗退の崖っぷちに追い込まれながら、ノルウェー戦で5-1で勝ってから勢いが更に増して中国戦も突破して盛り上がりましたね。男子が情けなかっただけにサッカーファンは久しぶりに胸踊りました。

日本女子サッカー界最高順位の4位は胸張っていいぞ!悲願のメダルは次の目標です。今回は届きませんでしたが、その試合が終わった瞬間に次への目標へのホイッスルでもあります、次ぎ勝てばいい、長い目で今後も支えていきましょ!

それにしてもやっぱり男子より女子の方がガッツあるよな〜。今回のオリンピック、勝っても負けても女の子の方が力強さ感じませんか?なので野球は凄く心配なんですけど・・・(苦笑)だから男子も振り絞る気合で勝て!!

追記
ソフトボール、金メダルおめでとう!二日で400球以上投げた上野投手の「最後は気持ちの強い人間が勝つ」ってコメントが印象に残ったね。あとTV解説の宇津木妙子元監督の絶叫も凄かった!(笑)
Commented by カズ at 2008-08-22 12:53 x
確かに、今回のオリンピックは女子の方が心強いよね!
お昼の今の時間帯、野球の日本-韓国は4回終わって、2-0で日本リード!
勝つことを祈ります~!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-08-23 10:39
カズちゃん、おはよう!
野球は残念でした・・・、もうネット上では批判の嵐ですがまだ銅メダルが狙えます!最後に男の意地を見せて欲しいですね、勝って締めましょう!
野球、ソフトがオリンピックの競技種目から外されるのはとても残念ですね。次の開催地ロンドンってのも多少なりとも影響はあるでしょうね。メジャーリーグがNBAのように積極的ならな〜・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2008-08-22 00:13 | スポーツ | Comments(2)