無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

すし兵衛東町店@小田原市

8/15金曜日はmixiの仲間から神奈川県小田原市の回転寿司屋さんに行こうってことで参加してきました。昼過ぎの午後1時に入店、4人テーブルが奇跡的に空いていてラッキー!


すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_0572472.jpg見た目普通の回転寿司屋さんです・・・。



すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_11586.jpgおすすめのお寿司メニューもあります。寿司メニューも美味しそう。



すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_135945.jpgなんとベルギー・ビールを取り扱っております!!ここのボードメニューは全て生ビールです。



すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_152494.jpgなんと東町店オリジナルのフレンチメニューもございます!そうなんです。回転寿司屋さんなのにフレンチが食べられるのです。ワインに日本酒、ベルギービールとお酒の種類も半端ありません!


すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_183527.jpg

まずはベルギー・ビールの「セゾン・レガル」で乾杯。


すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_192281.jpg引き続きブーン・クリークを堪能、甘いですね〜。ベルギー・ビールの特徴ですよね。



すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_1105356.jpg生ハムを切ってもらいました。さわらないでと書いてあります、なんと子供より大人が触っちゃうんだって(苦笑)


料理連発!
すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_1121322.jpg

レバパテ
すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_1131541.jpg

ホワイトアスパラのソテーポーチドエッグ添え
すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_114023.jpg

マグロのテールステーキ
すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_1144471.jpg

生ハム盛り合わせ
すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_115261.jpg

とにかく美味しいのだ!
すし兵衛東町店@小田原市_b0042308_1155768.jpg

チーズ盛り合わせ

等々、お寿司は当分出て来ません(笑)これから色々食べましたのでまだまだ続きます、取りあえずここで締めましょう。

取急ぎですが、このお寿司&フレンチ路線は残念ながら来月いっぱいでお店の都合でやめちゃうそうです。ですので出来れば今月中に行かれた方が良いかと思います。近場の方、是非とも行ってみてください!
どの料理も美味しいし、店長さんも優しく料理やお酒について説明してくれます。世界で一つしかない変わった回転寿司屋さんですよ!

その後の記事ですが8/16以降アップしますね〜。とにかくいっぱい食べていっぱい飲みました!!
Commented by クミりん at 2008-08-16 09:53 x
お久しぶりぶりで~す
ってこれ回転寿司のお店なんですかー
凄い美味しそうなんですけどー
なんでこの路線やめちゃうの~
残念でなりませーん
Commented by jyubon at 2008-08-16 14:57
前半戦だけでも十二分なのに、後半にも続くのね。楽しみにしてるわ。
Commented at 2008-08-16 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-08-17 12:40
クミりん、こんにちは!おはようございます。
そうなんです、ちゃんとお寿司は回転しております。先に上げた画像の料理はちゃんと厨房で作ってくれたのを出してくれます。
小田原って思ったより遠くないから、やめちゃうこと聞いてとても残念な気持ちとなりました。チェーン店の宿命なのかなと思います。(吸収合併されちゃうらしい)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-08-17 12:42
じゅぼんさん、こんにちは!
あまりにも多く飲んで食べてでしたので二部構成にします(笑)
とにかく美味しくて最高、デザートもいっぱい食べちゃったよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-08-16 01:36 | 食べ物 | Comments(5)

by daisuke_Tokyocity