無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

久々の大井町ゴールデン・リレー飲み@大井町

ミニ夏休み初日は新橋コネクションと大井競馬場トゥインクルレースへ行きました、その前に早めに大井町へ行って久々の飲みラリーです。


久々の大井町ゴールデン・リレー飲み@大井町_b0042308_9593098.jpg久々の立ち飲みうなぎ串屋さんの「むら上」です。平日の17時ちょっと過ぎですが、そこそこ満員です。



久々の大井町ゴールデン・リレー飲み@大井町_b0042308_1012520.jpg
最初にビールを頼んで、うなぎ串は頼みません、勝手に出て来るのでそれを食べます、食べた分支払うシステム、システムを知らないお客さんはいきなり頼んだりしますが、出て来るの食べれば良いんだよ〜とアドバイスする時ありましたね(笑)
頭は¥100、ひれは¥150、ビール小瓶¥300、うなぎ串が手軽に美味しく食べられるのは良いね〜。僕はうなぎ4串、ビール1本で¥750でした!

次は「肉のまえかわ」です、ここも大井町飲みでは定番中の定番ですね。
久々の大井町ゴールデン・リレー飲み@大井町_b0042308_1074881.jpg

鶏のササミwithにんにく醤油¥250、これで¥250は安いです。まるでまぐろを食べているようだ。
久々の大井町ゴールデン・リレー飲み@大井町_b0042308_1092722.jpg

牛レバーwith生姜醤油¥430、これはお初です。とろける感じが最高!やっぱりレバーは生が一番!


久々の大井町ゴールデン・リレー飲み@大井町_b0042308_10105069.jpg焼き鳥は至って普通ですが、立ち飲み&アウトドアで食べると美味しいから不思議、ねぎ間¥110、はつ¥80。


久々の大井町ゴールデン・リレー飲み@大井町_b0042308_10123142.jpg飲み物は赤しそ¥230、さっぱりして美味しい。ここは1人¥670でした。



こうなると次は酒屋のムサシヤ立ち飲みコーナーですよね。


久々の大井町ゴールデン・リレー飲み@大井町_b0042308_1014351.jpg久々ですが価格表が変わらないで良かった〜、とにかく安い!



久々の大井町ゴールデン・リレー飲み@大井町_b0042308_10153251.jpg飲み物も安い!時間はまだ18:00過ぎだってのにちょっとヘロヘロ(笑)



久々の大井町ゴールデン・リレー飲み@大井町_b0042308_10173282.jpgビール大瓶¥380、韓国のり¥100、かわはぎ¥100、かっぱえびせん¥80で1人¥290!!



3軒回っても¥2,000以下で酔えます、これまた大人の遊園地!大事にしたい街ですな。
Commented by もりひろ at 2008-08-02 19:58 x
「肉のまえかわ」は2度、フラレテます。

終わるの早いよ~~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-08-02 23:30
>もりひろさん

そうなんですよね〜、大井町飲みスタートの理想は18時、出来れば17時スタートが最もグレイトですよ(笑)
「肉のまえかわ」は他にもコロッケ等の揚げ物もそそります、赤しそ酎はさっぱりして美味しいです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-07-31 10:22 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity