無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ラーメン二郎@府中

ラーメン二郎@府中_b0042308_22595274.jpg

メジャー・カレー@ゴーゴーカレーの受けが良かったので気を良くして、今日の夕飯はラーメン二郎府中店にてラーメン¥600+温泉玉子¥100+無料トッピングwithニンニク、野菜にしたら、こんなに多く来た。最近出来た立川店よりも量が多かったですね。こんなに多かったけな〜と思いながらもガッツリ食べました。
ラーメンでもブタがたくさんある感じ、麺は太く今日は麺が硬めに感じた。麺は軽く300グラムはあるだろうか、久々なかなか減らない感覚にもなったが、無事完食しました。
この二郎独特のスープはやっぱりはまってしまうな〜、軟派系ラーメン雑誌にはとかく無視されがちのラーメン二郎だが、このガッツリ感は大好きですね(笑)¥600でこの量は安いよ〜。
ラーメン二郎@府中_b0042308_2364034.jpg

盛りつけも素晴らしい塔となっております、明日も元気に仕事できますな!!
Commented by ミネちゃん at 2008-06-12 23:20 x
久々に、「うっぷ、もどしそう…」。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-06-12 23:25
ミネちゃん、こんばんは!
この量でお腹がいっぱいに反応しちゃうんですよね、さすがの僕でも今は食べられません(笑)
麺少なめにも出来ますので、よかったらどーぞ!!!
Commented by りょ~ at 2008-06-12 23:54 x
すげぇ・・・大介さん、大食いなんですね。
俺には絶対無理です(笑
スタミナつきますよね、絶対。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-06-13 00:25
りょ〜さん、こんばんは!
まだまだりょ〜さんの世代には負けません(笑)って無理するとすぐにガタが来ちゃいますね(苦笑)
大食いは元気な証拠かな?これからも食べまくりますよ〜。

ガッツリ食べて美味しい、りょ〜さんも是非!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-06-12 23:08 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity