無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

サッカーW杯アジア3次予選 オマーン−日本 TV観戦

オマーン・マスカット
スコア オマーン 1-1 日本
得 点 (オマーン)マハジリ (日本)遠藤

久々の代表試合、面白い試合だったね。
猛暑の中での試合、選手は踏ん張りましたよ。ホント暑い中、お疲れ様です。
オマーンの先制が試合を面白くした感じ、相手が早くも引き気味で猛暑なアウェイと言う厳しい状況の中、いかにゴールをこじあけるか、普段以上の力を出すのが必要な格好の試合じゃあなかったかな。

同点に追いついて、相手にPK献上したが楢崎がセーブするわ、相変わらず短気は損気の大久保は退場になるわ(まあ相手も退場ね)、途中出場の山瀬はなぜシュートを撃たないのかとか色々と楽しんだ試合でしたね。

こんな状況の中、負けなかったことを評価したいですね、ドローでも価値あります。
どうもテレビや実況とか聴いていると「何が何でも勝たなきゃ」って雰囲気作りに無理ある(苦笑)この3次予選って上位2チームが最終予選に進めるからまだまだまだ余裕あります、残り2連勝?そんな状況まだ早過ぎ!(笑)上位1チームだけならわかりますけどね。
米大会予選や仏大会予選に比べれば大したことありませんよ〜。
Commented by o-chan at 2008-06-08 06:03 x
昼のニュースでは昼間の気温は47度だったって言ってたっし、夕方になっても気温35度超なんてそれだけでもキツイってか想像がつかない暑さだ。
楢崎のPKセーブはしびれたね~!ピッチのあちこちでおぉ~っってプレーもあちこちあったし面白かった。次のタイも暑いけどガンバレ日本♪

ってなことで俺は天気の心配をしながらゴルフ行ってきま~す♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-06-08 22:32
o-chan、こんばんは!
うだるような暑さだったようですが、遠藤は「まあ相手も同じ条件だから」とあっけらかんに言ってましたね。
格下の相手ですが、侮らない気持ちが重要、負けなくて良かったよ〜。楢崎の方が威圧感がありましたね。次もアウェイでの戦い、負けなければ大丈夫でしょう。

天気大丈夫で良かったね〜、ゴルフは上手く出来たかい??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2008-06-08 00:40 | スポーツ | Comments(2)