無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

フードコート@味の素スタジアムホーム側

最近のサッカー観戦はゴール裏での観戦が多く、開場2時間半前、キックオフ5時間前にスタジアムに並んでおります。その間はどうしているかと言うと、まずは飯です(笑)ゴール裏入場口付近にフードコートがあるんですね。

フードコート@味の素スタジアムホーム側_b0042308_23493825.jpgこんな感じで軽自動車を改良したお店カーが4台停まって、食べ物を売っております。毎回違う食べ物が魅力的です。


まずは4/29

フードコート@味の素スタジアムホーム側_b0042308_2352363.jpg

まずはキーマカレー¥500、スパイスほどよ〜く効いてなかなかなお味。
フードコート@味の素スタジアムホーム側_b0042308_2354313.jpg

後輩が頼んだイタリアンな二色丼、チキンが入っておりましたね、これもトマトソースが丁度良い塩梅で美味。アウトドアで天気良い日に食べると更に美味しく感じるね。

そして5/6

フードコート@味の素スタジアムホーム側_b0042308_23565719.jpg

オムトマト¥600、作り置きでなく注文してから玉子を焼いて作ってくれます。このトマトソースもなかなか。
フードコート@味の素スタジアムホーム側_b0042308_23581822.jpg

後輩が頼んだオムマーブル¥700、トマトソースとデミソースのミックスですな。
フードコート@味の素スタジアムホーム側_b0042308_2359943.jpg

この日は朝から何も食べていないのでオムトマトだけでは足りなかったのでホットドッグ¥500も食べた、こちらは食べると玉ねぎ&キャベツが溢れ出てしまった(笑)

まあ試合前の一時の安らぎですかね(笑)みんな試合を楽しみに待っている表情が素敵でした!!

ちなみにアウェイ側にはフードコートありませーん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-05-09 00:08 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity