無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2008JリーグDivision1 第9節 FC東京 − 大分トリニータ

4/29 16:00〜 味の素スタジアム 観衆20,283人
スコア FC東京 1 - 0 大分トリニータ
得 点 (FC東京) 赤嶺
2008JリーグDivision1 第9節 FC東京 − 大分トリニータ_b0042308_23351452.jpg

2008JリーグDivision1 第9節 FC東京 − 大分トリニータ_b0042308_23353048.jpg

今日から当方はゴールデンウィーク8連休でございます!
んで何するかと言えば飲み!B級グルメ!CD探し!そしてこれまた外せないサッカー観戦でございます。まあ普段と変わりませんね(笑)

そして今日はまさに観戦日和でございましたね、その中、我らFC東京は今日も!(このも!って使えるのがうれしい)勝ちました!
色々なサイトをチェックすると、この試合内容に不満を述べているサポーター氏もおりますが、勝ったんだからそんな贅沢なこと言えません。
とにかく今は勝つことが大事なんです、前節はアウェイでエスパルスに敗北、連敗は阻止したい、その中チームは勝ちました!連敗しないことそれが重要なんです。
内容がイマイチでも勝ちは勝ち!昨年の今頃は勝ちたいって言ってたじゃん(笑)

幸先よいゴールデンウィークですね、これは〜(笑)
そして中三日開けて次はアウェイの大宮戦、大宮も侮れません、厳しい試合となると思います、相手を舐めない気持ちで挑みましょう!

これで5勝2分2敗、昨季の第9節の段階で2勝2分5敗と勝ちと負けが今季は逆です!そして僕が観戦すると今季は4勝2分と負けなしです!この調子を維持してゴールデンウィークの試合を乗り越えたいですね。次もみなさん、頑張りましょう!
Commented by もりひろ at 2008-05-01 00:08 x
この試合の審判やっちゃたみたいね・・・。

「死ね!!」はいかんよ西村さん!!いや、西村!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-05-01 00:22
もりひろさん、こんばんは!

結構荒れた試合でしたが、まさかそんな展開になっているとは思いませんでしたよ。FC東京の選手も「聞こえた」と証言もあるようですね。
Jリーグが当事者の主審、選手に事情聴取するようです。昨日の試合はJリーグ・ファミリー・ジョイン・デイでしたから、こういうことは・・・。
最近、レイソルの某選手が捕まる等、Jリーグの印象が悪く見られてしまうのがJリーグ・ファンとして悔しいですね(怒)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-04-29 23:55 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity