無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2008Jリーグ・ナビスコカップ予選リーグ第3節 FC東京−ジュビロ磐田

19:30〜味の素スタジアム 観衆11,488人
スコア FC東京 1 - 1 ジュビロ磐田
得 点 (FC東京)赤嶺 (磐田)駒野
b0042308_0393328.jpg

残業2時間して、急いで味スタへ。前半終了間際に入場、後半戦からの観戦です。仕事帰りのサッカー観戦って好きなんですよ。仕事の疲れをサッカーを観ることによって取れるんですよー、まあ結果は別にしてね(苦笑)

あ〜、勝ちたかったな〜。試合の支配も良かったし、選手の動きも走って動き回って良かった、でもサッカーは一瞬の隙あらば点を取られてしまうことはよくあること。先制しながら結局、ロスタイムに追いつかれ逃げ切れず痛み分けドローです。やっぱり先制してその後の追加点かな?でも追加点なしでも今回は勝てる試合だったからこの試合は勝ち点1上乗せより勝ち点−2減点だよな〜。

ナビスコ杯はリーグ戦とは別枠ですが、選手層を厚くして勝つ試合を積んでいきたいよね、優勝すれば、海外のチームと試合が出来ますし、やっぱりナビスコも重視したいです。

今回も良い面としては茂庭が怪我から復帰、リーグ戦に未出場の栗澤、池上が出場、ブルーノも90分フルでの出場も大丈夫、平山も90分出場と選手層が厚くなっていくのは実感しました、週末は川崎フロンターレとの多摩川クラシコ、今日の試合で得た反省点を吟味、克服してフロンターレに勝ちたいです!週末も応援、応援!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2008-04-17 00:52 | スポーツ | Comments(0)