無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

奥尻島到着&神威脇温泉

奥尻島到着&神威脇温泉_b0042308_17283254.jpg

今日のお昼過ぎに奥尻島に着きました。
今日の奥尻島は晴れ、最近は連日お天気で雪も溶け、道路も走りやすかったです。

せっかくなので前回行けなかったもう一つの神威脇温泉へ行きました。入浴料¥420円です。

小さい温泉ですが地元の方々がよく使っているようです。
加水してますが、その他加温、ろ過、塩素使用なしの源泉掛け流し。

熱めの温泉で体がポカポカしてきます。地元の温泉ってところが島の生活感をちょっとだけ感じて良いですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-03-02 17:28 | 出張 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity