無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

よさこい丼@函館朝市

よさこい丼@函館朝市_b0042308_13252694.jpg

お昼過ぎに函館市内に到着し、ホテルに荷物を置いて駅前の函館朝市へ行き、よさこいでこのお店のオリジナル海鮮丼である「よさこい丼」を食べました。

ウニ、イクラ、カニ、ホタテが乗っかって食べ応えございます。
お値段は¥1780円ですが、北海道じゃらんのクーポン券を渡したら値段が¥1575円と割引となり、更にカニ汁が付く素晴らしい特典でしたー!

やっぱり北海道は食べ物が美味しいねー(笑)
量はそんなにガッツリではないのでこれはラリーできちゃいますな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-03-01 13:25 | 出張 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity