無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

やっぱり温泉が最高さ!

やっぱり温泉が最高さ!_b0042308_7421386.jpg

みなさん、おはようございます!

今朝6時半に帰って来ました、仕事初日は色々とトラブルありましたがなんとかノルマをクリアー出来たのでホッとしております。
やっぱり初日が予定通りお開きとなるのは嬉しいものです。

疲れた体を癒すにはやっぱり温泉が一番!ビジネスホテルの狭いユニットバスじゃあねー。

ここの温泉は加温、加水、ろ過、循環等一切なしのかけ流し天然温泉!
温度は43度と熱め、この熱さが体にピリピリっと来るから最高!

しかも午後1時~翌朝8時まで入浴できるから、夜勤帰りにはいいねー、今日の夜勤前にも入るぞー!
Commented by もりひろ at 2008-01-10 00:21 x
☆大介さん☆

仕事とは言え、ただ今居るのは天国ですか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-01-10 07:26
もりひろさん、おはようございます!

出張先の生活は

夕方から翌朝まで働く→帰って温泉に入る→ビールを飲む→朝食食べる→寝る

が基本、お腹空いて昼に起きて昼食→仕事ですかね。

やっぱり仕事帰ってからが楽しいですね(笑)
Commented by じみへん at 2008-01-12 00:57 x
いやー、源泉かけ流しの朝風呂に入れるなんて、
出張仕事とはいえ、役得ですよね。
僕も地方出張に出掛けた際は、必ず朝早起きして朝食前にひと風呂
浴びることにしてますから(笑)。ある意味、最高の贅沢ですよね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-01-12 02:22
じみへんさん、こんばんはー!

先程夜勤から上がって早速温泉→ビールコースしております(笑)

源泉かけ流しは素晴らしいですね、もう日に最低二回は入ります(笑)

じみへんさんとは、是非とも温泉談義で盛り上がりたいですな、やっぱり冬は温泉ですな!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-01-09 07:42 | 出張 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity