無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

お知らせ 1/7 〜 1/23 秋田県へ出張してきます

当方は明日から仕事始めなのですが、仕事始めからいきなり秋田県へ出張です。

前々からわかっていたことですが、仕事始め出張はお初なんでちょっときついな〜、でもまあ行っちゃえば、大丈夫でしょう。

今度の三連休、19,20日の休日は現地で過ごす予定。ベースキャンプ地は温泉宿なので毎日温泉入ってやる〜〜(笑)

なので音楽ネタは激減し、現地グルメしか報告できませんのでご了解願います(笑)
一応、中古店がどこにあるかはチェック済みですが〜。

今月はそんなに目立ったリリースはないみたいだから、まあいいかな〜。長丁場なんで現地で風邪や怪我しないように気をつけて行ってきます!!
Commented by じみへん at 2008-01-07 18:34 x
こんばんわー、仕事始めからいきなり地方出張とは、かなり厳しいですねえ(笑)。私は挨拶回りしたついでに、早々に帰宅しましたよ。まだ頭が正月休みボケから完全に戻っていませんしね。
この時期の秋田出張というのは、かなりキツイものがあると思いますが、風邪など引かぬよう健康管理には気をつけて働いてくださいねー!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-01-07 22:07
じみへんさん、こんばんはー。

我らサラリーマンの休み明けで一番辛い休み明けがこの正月休みですね(苦笑)

わかっていても嫌なものです、ましてや地方出張となると更に強い勇気が必要(笑)

温泉宿だから今はまた正月休み気分に戻りそう(笑)

ありがとうございます、一番の敵が気の緩みですので気をつけて仕事したいと思っております!
Commented by MASA at 2008-01-07 22:37 x
こんばんは〜。
私は昨日から山口県におります。お互い出張族はツライですな。ましてや正月明け早々はねえ(笑)。
まあ、お互い頑張りましょう。

秋田というときりたんぽですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-01-07 23:52
MASAさん、こんばんは!

いやー、MASAさんも年明け出張しかも昨日からですかー!それは僕よりきついですねー(苦笑)

わかっているのですが、日にちが近いとどうも億劫になってしまいますね。まあマイナスなこと言っても仕方ないので前向きにお互い頑張りましょー!

山口県はふぐ?下関市であれば瓦そば、とんちゃん鍋がオススメです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2008-01-07 00:57 | 出張 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity