無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

国境の島・対馬におります

国境の島・対馬におります_b0042308_235455.jpg

今日から長崎県の対馬市へ出張しております。

50キロ先は韓国・釜山です。ベースキャンプ地にしている港は結構開けていて早速CDショップ発見!多分国境に近いCDショップだと思います(笑)
まあ過度な期待は禁物なので明日か明後日訪れたいと思います。

島は面白いな~。

画像は福岡空港第一ターミナルでランチした、まるこうの高菜ラーメン¥680円+替え玉ばりかた¥150円、替え玉¥100円ならもっといいのにー、九州来たからにはやっぱりラーメン食べないとね。
とんこつ美味い!またチャーシュー三枚はうれしいですね。

あっ、あとチャンポンも食べなきゃな。
Commented by もりひろ at 2007-10-13 00:09 x
またあ~~ラーメン!!

私を殺す気ですか?

罪なページですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、オフ会を楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-10-13 15:34
もりひろさん、こんにちは〜。

その地方のラーメンを食べることは麺好きにはホントたまらないですね。今回も麺類は多いと思いますよ〜、お楽しみにー。
Commented by REALLIFE at 2007-10-13 18:59 x
対馬にいらっしゃるのですか!それはまた遠くに(笑)
こないだは北、今度は西に。本当にご苦労様です。しかし、さすが対馬とはいっても九州は長崎。同じ九州ラーメンが味わえるのですね!おいしそうです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-10-14 08:55
REALLIFEさん、またまたおはようございます。

島の滞在と言うか初めての土地は何があるのか?探索が楽しいです。仕事のオンとオフを切り分け楽しく過ごしております。パスポート持って来たら、休日は船で韓国に行けたなーなんて(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-10-12 23:54 | 出張 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity