無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張初日

出張初日_b0042308_1633894.jpg

只今、日高本線で移動中でございます。
日高地方は夕方の時間帯ですと風が強く、長袖一枚ですとちょっと寒いですね。車内の暖房は自分にとってはまだ暑いなー。

さて今日のランチは迷った中、松尾ジンギスカンのラムジンギスカン定食¥1280円@新千歳空港にしました。
柔らかいラムともやしがうめーってヤツです。

到着まで後90分かかります、そこから更にバスで移動です、長いけど後少し!
Commented by ouichi at 2007-10-08 17:50 x
出張お疲れ様です。
昼からジンギスカン...。出張が楽しそうです。
案外お安いですね。うまそーっ
Commented by じみへん at 2007-10-08 20:24 x
おお、松尾ジンギスカンですね。ランチタイムから豪勢ですねえ(笑)!
出張、頑張って来てください。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-10-08 20:27
ouichiさん、こんばんは!
やっと宿に到着、移動に半日かかりました〜。
ここのお店ははひとりでも気軽にジンギスカン食べられて良いですよ〜。
行くからには楽しみを持って行こうかなと(笑)

近くにCDショップがありましたが全く良いのありませんでした〜。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-10-08 20:33
じみへんさん、ご声援誠にありがとうございます(笑)

海鮮関係にしようかな?と思いましたが無性にジンギスカンが食べたくなりましたね(笑)
帰りも空港でランチなので何にしようか迷っちゃいますね(笑)
Commented by MASA at 2007-10-08 20:52 x
地元にいながらジンギスカンはもう随分食べてませんねえ。
でもお昼からジンギスカン食べる人はなかなかいませんよ(笑)。
お仕事とは言え、北海道満喫して下さい。
Commented by MASA at 2007-10-08 20:59 x
すいません、なんか5回もダブってしまいましたが、削除パスワードを入れても消えません。そちらで削除して下さい。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-10-09 02:40
MASAさん、こんばんは〜!
ダブったコメントは削除しておきました。
やっぱり昼間からジンギスカン食べるのは道外の人ですかね(笑)
美味しかったですよ〜。お肉柔らかくて、量もそれなりに多く良かったです、ご飯おかわり自由だし(笑)

仕事頑張ります、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-10-08 16:33 | 出張 | Comments(7)

by daisuke_Tokyocity