無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日のランチ

今日のランチ_b0042308_1232845.jpg

今日の浦河町の天気は曇り/雨です。でも気温は寒さを感じません。
東京は今日も天気は良くて残暑が厳しいようですね。

今日のランチは昨日に引き続き、浦河町にある定食屋さん・きむら屋の日替わり定食「黒カレイの煮付け定食」¥750円です。
刺身が三切れ付く心憎い演出もいいなー。
煮付けだから骨以外全て食べられる。頭の身も食べた~。

大きくてたっぷり詰まった身がうめー!
これで¥750円はホント安い!
Commented by ミネちゃん at 2007-09-20 15:13 x
毎日ごちそうさまです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-09-21 10:17
ミネちゃん、おはようございます。
北海道グルメシリーズも残りわずかですので、最後までお楽しみくださーい!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-09-20 12:32 | 出張 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity