無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

えりも岬

えりも岬_b0042308_2339952.jpg

完全観光地化されていますが、雄大な景色は歌詞の通り何もないのがいいところ。

島倉千代子の「襟裳岬」(遠藤実作曲の同名異曲)があったとは知らなかったなー。

これで函館か根室へ行けば北海道はほぼ制覇だ!
それにしても最近のケータイカメラは性能良いね~。
Commented by jyubon at 2007-09-10 19:04
北海道まだ未体験のじゅぼんです。
広大な感じですね。森進一の世界ですね。
お仕事頑張って下さいね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-09-10 22:12
じゅぼんさん、こんばんは!
明日から夜勤シリーズです。

北海道いいですよ、食べ物は量があって美味しいし、とにかく景色が素晴らしいです。

チャンスあったら是非です。
映画良いですね〜。たまには僕も観なきゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-09-09 23:39 | 出張 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity