無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

帰ってきました

今朝の一番便で無事帰り、昼前に自宅に到着しました。
その間、たくさんのコメントやメールを頂きました、当ブログへのコメント返し、別途しますのでお待ちください。

今回は旅行会社の手配ミスで中止の危機もございましたが、行きは船、帰りは飛行機、二泊目は旅行会社もちと危機的状況を逆手にとって思う存分楽しみました(笑)
焼酎工場、くさや工場見学、温泉巡り、グルメ等パックツアーでは出来ない旅でしたね。

帰りの飛行機は45分で羽田に到着、寝ようとしたら羽田に到着(笑)早過ぎだよー。

帰ってきました_b0042308_1620864.jpg

帰ってきました_b0042308_16202280.jpg

2泊目の民宿で食べた「島寿司」&「しめさば」でございます。島寿司はてかりが最高!&しゃりが少ないからなんだかおつまみのようです、しめさばは、いや〜口の中でとろける美味しさでした!
またチャンスがあったら行きたいな〜。
Commented by chikazo-toto at 2007-09-03 19:44
だいちゃん、まいど♪
おかえり〜ぃ。楽しき旅だなあ。行きたいです。特に写真のお魚、新鮮さがビシビシと伝わってきますよ〜。

ありがとう、だいちゃん。おつかれさま〜。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-09-03 20:35
ちかちゃん、毎度〜!
総勢11名のまさに大人の修学旅行でしたので、先発後発組となって旅が成立できて良かったですよー。幹事さんには感謝です。
魚はめちゃ美味しかったです、くさやに刺身どれも最高!
ちかちゃんも今度は離島の旅なんかどうですかね??
Commented by jyubon at 2007-09-03 20:35
おかえりなさいまし。お疲れ様でした。良い旅でしたねぇ。
お寿司食べたいですよ。って嘘です。お土産話楽しみにしていますね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-09-03 21:25
じゅぼんさん、ただいま〜。
帰ると緊張の糸が弛んで疲れがでますな(笑)昼寝もしたんですがね〜、帰りは一応ゴスペラーズ黒澤氏のコラボ・カレー第2弾食べて来ました〜、懲りないね〜〜(笑)
お土産話しますね〜〜〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-09-03 16:23 | | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity