無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

海辺でまったりと

海辺でまったりと_b0042308_1457133.jpg

只今、底土海水浴場でくさやBBQやっております。今日の八丈島は朝から晴れ、しかも湿度が低いから、木陰に入るとすごく涼しく感じます。
海も青いです!
ここでRCサクセションの「海辺のワインディングロード」が流れたら最高だなぁなんて(笑)
Commented by あっくん at 2007-09-02 22:30 x
いいな~いいな~いいな~。
「海辺の~」ぴったりかも(笑)
楽しんでください!!
Commented by cooldog at 2007-09-03 00:45 x
なかなかいい感じの休みしてるね!!
のんびり出来てうらやましいよ!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-09-03 19:07
あっくんさん、こんばんは!
湿度も低いし風も強くなく、弱い風が気持ちよかったですよ。
RCの曲に反応して頂き、とてもうれしい!
こんな日和は清志郎さんの声が良いですね〜〜。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-09-03 19:13
cooldogさん、こんばんは!
メジャーな大島や新島より八丈島の方がええよ!!
cooldogさんの田舎もたくさんの離島がありますよね、そこで1週間ほど過ごすとリフレッシュされますよ。たまには都会の欲望を捨てましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-09-02 14:57 | | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity