無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8月12日 めおと楽団ジギジギ&埼玉おとぼけキャッツ・ライヴ in 新橋ZZ

*当記事は2007年8月12日までトップ記事とします、最新のディスク&グルメ紹介はこの記事の下に紹介します。

ライヴの告知です、当ブログの記事を読んでコメントを頂いたはるさめエレジさん率いる埼玉おとぼけキャッツが来る8月12日(日)、東京・新橋にあるライヴハウス、新橋ZZに出演されます。

埼玉おとぼけキャッツは世界に誇る音帯模写バンド、ダディ竹千代&東京おとぼけキャッツのコピーバンド、メインは元東京おとぼけキャッツのギタリスト、キー坊金太さん率いるめおと楽団ジギジギです。

となるとお店をプロデュースしているダディ竹千代さんがステージに上がってくれると、今年2度目の東京おとぼけキャッツ・リユニオン・ライヴとなるかもしれません???
海の向こうではあのブラインド・フェイスがシカゴで復活しました、我が国日本も負けてはいられません、真夏の夜の夢は実現となるか?興味津々でございます。(ダディさん歌わなかったらごめんなさい:苦笑)

日時 2007年8月12日(日) 18:00OPEN 19:00START
場所 新橋ZZ
料金 チャージ¥1,500、ドリンク¥500〜
出演 めおと楽団ジギジギ埼玉おとぼけキャッツ

当日は僕も行く予定です、16時頃行きつけのお店で景気つけて18時頃参上!

8月12日 めおと楽団ジギジギ&埼玉おとぼけキャッツ・ライヴ in 新橋ZZ _b0042308_0361998.jpg当日、こうなってくれたら最高!ロックの神様、お願い!


画像はダディ竹千代と東京おとぼけキャッツ半公認ファンクラブより借用致しました。
Commented by todocci at 2007-08-09 23:03
この写真サイコーですね。
12日のライブ行きた~い!

ピンポイントでこの日の夜に仕事が入っているなんて・・・

レポート楽しみにしています。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-08-09 23:38
todocciさん、こんばんは〜!
ホントいい写真です、当日もこのような素晴らしいセッションを希望しております、願っております。
新橋ってところがホント似合っておりますね、todocciさんの分も観て来ますよ、目に焼きつけて。レポートお待ちを〜!
Commented by もりひろ at 2007-08-11 10:02 x
自分が中学3年の時、日本放送のオールナイトニッポンの2部で竹千代さんがDJをしてたんですよ。

でその後任はアルフィーの坂崎幸之助だったんですが。

まだアルフィーが売れる前(もう売れそうな感じだったのですが)の事なんですが・・・。

今とは違いアルフィーは当時、フォーク路線だったんですがねぇ。

Commented by 埼玉おとぼけのはるさめエレジ at 2007-08-11 19:00 x
徒然なる今日この頃、めっきり夏らしくなって参りました。
やってきました日本の夏が やってきました埼玉おとぼけキャッツの夏が
こりておりません 2度目の新橋ZZです。
明日8月12日、新橋ZZで我が埼玉おとぼけキャッツ、めおと楽団ジギジギと競演です。
キー坊も2曲参加が決定!果たしてダディは唄うのか???
お盆休みに入り果たしてお客は来るのか?
やさしいあなた!のお越しをお待ちしております。
さて2ヶ月振りのライブ、楽しいものにしますので、
すみからすみまで すみからすみまで 
ずずずいいと おんお聴き願いたてまつりまするー♪

daisuke_Tokyocityさん、告知ホントにありがとうございます!
明日お会いできることを楽しみにしています。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-08-13 09:03
>もりひろさん

ダディさんのオールナイト知っております、僕が聴いた時は一部はたけしさんだったと思います。ダディさんがバリバリ活動していた頃の日本のロックはホント面白くて野音とかめちゃ行きたい!と思っておりました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-08-13 09:06
はるさめエレジさん、おはようございます!

昨日は素晴らしいライヴありがとうございました、前口上まで完コピとは素晴らしいです、もちろん演奏も!
最後のキー坊さん、埼玉おとぼけキャッツ、そしてダディさんの競演はvery veryカッコよかった!
またライヴ行きますのでよろしくお願い致します。
Commented by もりひろ at 2007-08-14 23:52 x
>大介さん

そうです一部はたけしでした。
ビニ本コーナーとか、忘れられた歌手コーナーとかおもしろかったな。

ちなみにもうすぐ中国に行かなきゃなんです・・・。

向こうのラーメンはうまくないんですよ・・・。
他の食べ物はうまいけど!!
Commented by はるさめエレジ at 2010-03-18 23:32 x
ご無沙汰してます
埼玉おとぼけキャッツのはるさめエレジです。
告知をさせてください。

今度の週末は、
埼玉おとぼけキャッツの新橋ZZでのライブです。
今回も外せない定番の曲から、
マニアのみぞ知る隠れた名曲にまで
スポットを当て、演奏していきます。
今回もダディにお願いをして
最後に歌ってもらいます。
今回は、あの名曲を演奏します。
何かは来てのお楽しみ。
でも、おとぼけファンは、
来ないとくやしい思いをする名曲よー。
(Youtubeにアップしないよー(ニヤリッ))

おっとちゃんもおっかちゃんも
声かけあって、新橋ZZにおいでください。

3月20日(土)開場19:00 開演19:30
CHARGE:前売り2000円/当日2500円
(+1ドリンク500円オーダー制)
出演:昭和食堂/AC-S/埼玉おとぼけキャッツ
会場:新橋ZZ
http://www.zzpad.com/
(各線新橋駅下車徒歩5分・新橋四丁目交差点)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-03-19 21:44
はるさめエレジさん、お久しぶりです。
はるさめエレジさんの告知ならいつでもokです。
20日はサッカーの試合で残念ながら観にいけませんが、今年は観に行きたいと思っております。活動応援しております!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-08-12 16:00 | ライブ | Comments(9)

by daisuke_Tokyocity