無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

好評だったので 〜 kyon2紙ジャケ・コレクション 〜

新橋でアジア杯日本−サウジアラビア戦観戦していたらこんな時間になっちゃった〜。結果は残念でした、三度もリード許しちゃうときついよね。この件はまた別途語ります。
話変わって、前回のkyon2の記事が好評だったので、今回買ったファースト除く9タイトルをアップします、迷われているみなさん、欲しくなったかな?(すみません。手抜き記事で:苦笑)
好評だったので 〜 kyon2紙ジャケ・コレクション 〜_b0042308_157893.jpg

好評だったので 〜 kyon2紙ジャケ・コレクション 〜_b0042308_1572749.jpg

ジャケットの印刷がとても綺麗です、「フラッパー」は特殊ジャケとなっております。
「Today's Girl」はボートラ7曲と充実しております。やっぱり紙ジャケはいいね〜。
来月発売の7タイトルも購入予定でおります!
Commented by jyubon at 2007-07-26 13:28
見た事があるジャケ写ばかり。
レコード聞けなかったけど、レコード屋さんで眺めてましたよ。
ボーナストラックが7曲なんて凄すぎますね、KYON2。
Commented by さとる at 2007-07-26 17:17 x
通りすがりました~。
紙ジャケも良いですが、シールジャケットも良いですね。
ビクターといえば、岩崎宏美(?)の紙ジャケットがすごく好評だった
と思うのですが、今回のはあれ以上なんですかね?
僕も気にしています。それでは、失礼します!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-27 01:43
じゅぼんさん、こんばんは〜。
昔を思い出したかな〜?
僕も昔は眺めておりました、FM放送で深夜、アルバムを丸々放送しちゃう番組があってカセットに録音しておりましたよ。
今ではそんな素晴らしい番組はありませんが。
今回、紙ジャケのリリースはうれしかったですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-27 01:45
さとるさん、はじめまして。当ブログへようこそです。
そうですね、岩崎宏美の紙ジャケが好評で今回紙ジャケでリリースとなったそうです。
コアなファンはシングル・ヴァージョンを入れて欲しかったって意見ありますね。岩崎宏美のには入っておりましたからね。
でもそれを差し引いても今回のKYON2紙ジャケは素晴らしいリリースだと思っております。他のアイドルもどんどんリリースして欲しいな!
Commented by nozopoo at 2007-07-27 08:37
はいはい。
当然ですが、すべてオリジナル版購入いたしました。

ところが!
初期のLP版数枚、15年ほど前、ツレに貸したところ未返却。今、そいつが何処にいるかもわからない。

このコメント見てたら、返してクレー!!!
Commented by samyu at 2007-07-27 23:17 x
かわいい・・・これしか思い浮かびません(笑)ショートにしてから、断然魅力的になったなぁと当時思ってました。マネして、ロングからショートにしました。←基本ミーハーだったので(笑)
Commented by もりひろ at 2007-07-28 00:14 x
同い年です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-28 00:26
nozopooさん、こんばんは〜、あー、やっぱり全部持っておりましたか〜、当時は筋金入りのファンと見ました(笑)
青春の宝物、戻って来てほしいですよね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-28 00:35
samyuさん、こんばんは!
こうやってアルバムを眺めると、kyon2のかわいさ七変化しておりますね(笑)仰る通り、かわいい〜です(笑)
僕もショートのkyon2に更に恋焦がれて・・・、そんな感じです。(照れ)
ショートになってからですね、彼女の真のアイドル路線を確立させたのは。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-28 00:36
もりひろさん、こんばんは!

>同い年です。

つうことは僕より2学年先輩ですね〜〜。
やっぱりkyon2人気あるな〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-07-26 02:01 | 国内ネット通販 | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity