無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ラーメン二郎@小滝橋通り店

ラーメン二郎@小滝橋通り店_b0042308_23194830.jpg

だからもうやめろって〜の。
豚入り野菜、脂多め、にんにく¥700。
味は今まで行った二郎と変わらず、ポイントは豚が薄切りと言う点だろう。
また野菜増ししても丼からスープ決壊とならないことも。丼が大きめとも言える。
二郎はお店によってスタイルが違うから面白いよね、これは2年位かけて二郎と名の付く28店鋪を制覇してみるかな(ってやめろ〜〜)
この豚の薄さでは会社の後輩達はちょっと物足りないかもね(笑)
ラーメン二郎@小滝橋通り店_b0042308_23224637.jpg

今度はつけ麺を食べてみようかな?
Commented by jyubon at 2007-07-17 06:36
ニンニク多めって仕事の事を考えてらしゃらないですね(笑)
今の私には何でも魅力的です。(健診前で絶食中)
野菜多めの方が体にいいので、↑で丁度いいと思います。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-17 22:08
じゅぼんさん、毎度!

>ニンニク多めって仕事の事を考えてらしゃらないですね(笑)

ご心配なく、食後にちゃんとブレスケアを飲んでにんにく臭を抹消しておりますよ、翌日にはスッキリ臭いありませ〜ん。

なに〜?健診前に絶食だと〜、普段の生活から受ける健診こそ真の健康診断ですぞ〜(笑)

ここのお店は量が多いけど、じゅぼんさんにはオススメのお店です。美味しいよ〜。
Commented by もりひろ at 2007-07-18 00:37 x
だからぁ、やめれって。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-18 22:01
もりひろさん、やめられませんな〜(笑)
来週も違う店鋪行っちゃうかも?
Commented by もりひろ at 2007-07-20 00:48 x
二郎は自分の住んでる近くでは4件あります。
ただ自分、二郎の本店をまだ経験してないんですよ。
行こうと想うのですがあの学生に混じるのは少し気が引けます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-20 00:55
もりひろさん、またまたこんばんは〜。
四軒もあるのですか〜、羨ましい限りです。僕の近くでは三軒もありました〜、これは行くしかないですねー。
僕も本店は未経験です、やっぱり三田だけに学生さんが多そうですな。いつか制覇してやる!と気合だけは入っております(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-07-16 23:27 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity