無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

たまには

このようなカクテルも飲まないとね(笑)
たまには_b0042308_18492320.jpg

デトックスカクテル

たまには_b0042308_1850151.jpg

フルーツモヒート(パイナポー)
ラムをベースにしたカクテル、Wikipediaによるとモヒートはキューバはハバナが発祥の地のようです。パイナポーとミントのさっぱり感がデザート感覚??で楽しめます。
フローズンフルーツカクテル(バナナ)は写真撮るの忘れたー。
どれも美味しくて更に酔っぱらってしまったのは言う間でもありません。

結局新橋仲間4人とALL NIGHT LONG(レインボー)でした〜。

午前4時半、新橋のショット・バーからでしたー。
Commented by jerry at 2007-06-09 19:34 x
午前、4時半ですか!?  LOST IN TOKYO ですね(レインボウ)

終電じゃなくて、始発ですもんね。 外、あかるいっすよね(笑) 
Commented by jyubon at 2007-06-09 22:45
カクテルなら飲めますね、私。
だいちゃんにしてはオシャレな気がしました…。失言でした(反省)
美味しそうです。夜勤明けの夜に飲みたいですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-06-09 23:40
jerryさん、こんばんは!
好きな曲での会話もなかなかいいですね(笑)まだ梅雨入りしていないので午前4時頃は涼しくて爽やかな朝でございます。
10時間以上新橋に居るのですが時間が経つのが早い早い(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-06-09 23:46
じゅぼんさん、こんばんは〜。
結局、朝まででした〜〜〜(笑)

>だいちゃんにしてはオシャレな気がしました…。失言でした(反省)

構わないよ〜、どんどん突っ込んで(笑)だからこそ記事となるのです、これからも行くよ〜、オシャレなお店に(笑)

夜勤明けの夜、いいかもね!
Commented by もりひろ at 2007-06-10 08:51 x
毎度、お疲れ様です。
自分はもうかれこれ何年も、4時半まで飲むなんて事してないなぁ~。
しちゃうと2日は体おかしくなると思う・・・。

まあ飲むピッチとしてはあまり変わらないとは思うのですがやはり翌日に
残るし、最近は記憶がやばい・・・。

でも酒はやめられない~~~~~。

ちなみに自分、カクテルはやはりここ何年も飲んでないですね。
とにかく酒って感じがしないと駄目なんですよ。(スタートはビールですが。)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-06-10 23:49
もりひろさん、こんばんは!
確かに朝まで飲むと翌日は力が半減しておりますねー、それでも出掛けてしまいますが(笑)

二日酔いするとやめようと思うのですが、しばらくするとその苦しみは忘れてしまいますから人間って不思議ですな。

ホント、近く飲みましょう!取りあえず終電まで(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-06-09 19:00 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity