無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1 第11節 FC東京−ジェフユナイテッド千葉

19:00〜味の素スタジアム 観衆21,821人
スコア FC東京 4 - 1 JEF千葉
得 点 (東京)ルーカス、ワンチョペ、リチェーリ、OG (千葉)佐藤
b0042308_136813.jpg

最近、スタジアムでは悩める東京サポ、ゴールデンウィークの試合はホームでは鹿島に逆転負け、そしてアウェイ等々力では5失点と虐殺、サポーターとしては辛い日々が続いておりました。

でも今回はそんな悲しみを吹き飛ばすゴール・ラッシュ!後半早々、千葉の守備のミスを逃さなかったワンチョペ、リチェーリの連続ゴールは観ていて痛快、久々の量産ゴールに感動を隠せませんでした。やっと勝ったよ!!!
この日の東京の選手は走っておりました、ボールに対する執着心が今までよりありましたね。リチェーリの足の速さは相手守備陣へのプレッシャーとなるからこれは東京にとって新しい武器となります。
とにかく勝てて良かった!小さい幸せですが、それだけでもうれしいですよね!

b0042308_1451140.jpg「勝ったからといって浮ついちゃダメだよ」と今野選手の勝って甲の緒をしめよ発言で締めたいと思います!明日から浮つきません!(笑)でも今夜は久々の快勝に浸りたいね。
Commented by kassy63 at 2007-05-13 22:51 x
いや~、東京にやられちゃいました。東京の外人三人が本当によく機能していたみたいですね。こちとら、オウンゴールだの、バックパスミスだの、負けて当然といったような内容。くう~~。くやしいですが、お互い残留しましょう。(笑)負け惜しみです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-05-13 23:26
千葉サポのkassy63さん、こんばんは!
今回の東京のサッカーは常にボールを追いかけプレッシャーをかけたのが勝利の要因だったと思います、やっぱりウチも千葉の選手のように常に走らないと勝てないチームなんです。
走って走って走れまくれ!走り過ぎるなんてことはない位、走らないといけませんね(笑)

>お互い残留しましょう。(笑)

来季も当然お互いJ1で戦わないといけませんよ!(笑)
今季アウェイの福アリは是非行きたいと思っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2007-05-13 01:50 | スポーツ | Comments(2)