無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1 第10節 川崎フロンターレ−FC東京

16:00〜神奈川県川崎市・等々力陸上競技場 観衆14,983人
スコア FC東京 2 - 5 川崎フロンターレ
得 点 (川崎)大橋2、黒津、村上、ジュニーニョ (東京)ルーカス、石川
JリーグDivision1 第10節 川崎フロンターレ−FC東京_b0042308_22443540.jpg

GW最終日、雨の等々力、試合終了後はとにかく寒かったな〜。
前半折り返して0−4は既に勝負あり、サポーターの応援もなんだか空元気になっちゃうよー。

とにかくヤバイ!東京がJ1昇格後、一番ひどい成績が今年だ。あのガーロ監督の時でさえGW終了時には5勝していたが、今年はその半分にも満たない2勝。
これはもう、システム云々の話では済まされないと思うのは僕だけ??

動きは圧倒的にフロンターレ、パスも繋がるし、選手がよく動く、一方ウチはと言うと動かない、後ろの小学生が早く動け!と叫んでいたのもわかるよ。
これで第10節終了時で2勝2分6敗はひどいよ!
5/12はホームで千葉戦、う〜ん勝てる要素が全くないよ〜〜〜(泣)
GWの東京の成績は1分2敗、得点3、失点7、ほんとヤバイよ〜〜。
Commented by o-chan at 2007-05-07 06:51 x
等々力は近いので、子供と一緒に試合を見に行こうと思ってたんだけどあいにくの雨だったので(なんせ彼には初めてのサッカー観戦なのでいい印象を持ってもらいたかったので)見合わせました。やっぱり寒かったんだね。風邪ひかないでね~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-05-07 20:48
おーちゃん、毎度!
ご来場予定でしたか〜、でも初めてお子さんをお連れするなら、この雨じゃあ来ない方が良かったかもです。
フロンターレは敵ながら素晴らしいチーム、あの攻撃力、パスワークはウチも見習いたいですよ。しかもウチよりJ1在籍が少ないのにこの強さ、うらやましいです。
お子さん、是非五月晴れの時に等々力に行かれたら良いかと思います、仰る通り、最初が肝心ですからね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-05-06 22:55 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity