無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

神保町のB級グルメ、カツカレー@まんてん

神保町のB級グルメ、カツカレー@まんてん_b0042308_2234596.jpg

やっぱり観戦前にはがっつりお腹にたまる、まんてんのカツカレー¥550だって!
女性じゃあちょっときついかな?これで普通盛り、その上の大盛り、更に大盛りのジャンボもあるって!
ひき肉がいい味を引き出しておりますよ。これがっつり食えば、観戦時にお腹空かないよ!(笑)
ココイチにはないとろみがこれまた最高だって!

神保町のB級グルメ、カツカレー@まんてん_b0042308_226444.jpgサービスでミニカップのコーヒーが付きます。


神保町のB級グルメ、カツカレー@まんてん_b0042308_2275511.jpg店構えも昭和チックでこれまた最高!学生の味方のお店です。今度大盛りチャレンジするって!


5/2は平日だから平日しか営業していないお店に行くのが一番!
Commented by hirozo at 2007-05-03 07:13 x
hirozoです。
カツをのっけた後にさらにチロッとかけてくれるのがうれしいですよね^^

でも、自分はもう大盛りは無理です^^;
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-05-03 11:37
hirozoさん、こんにちは!
そうあの心遣いがうれしいですよね、だからリピーターとなるんでしょうね。
正面のお客さんがジャンボカツカレーを食べておりました、あの量はさすがに食べられないですね〜(笑)
大盛りはまだイケマスね!
Commented by jyubon at 2007-05-03 13:12
コーヒー付きってのがいいですねぇ。
大盛りはいくらなんですか?サラダはメニューにありますか?
食べてみたいですわ。
Commented by chikazo-toto at 2007-05-03 22:20
だいちゃん、まいど♪
いいカレーですね。なんか学生時代に食べたカレーを思い出してしまいましたよ。 ほんま、昭和ノスタルジック感満点ですね。
↑いい席ですね。7000円は安い!

ありがとう、だいちゃん。 感謝!
Commented by as-repo at 2007-05-03 23:15
カツカレー美味しいですよね。
私去年にまかないでカツカレーを店長が作ってくれたんですけど
生まれて初めてカツカレー食べたんですよ(笑)
高カロリーやけど美味しかったです。
大抵高カロリーのものは美味しいって決まってるんです…。
多分…。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-05-04 16:01
じゅぼんさん、こんにちは!
カレーを食べた後、〆に一気飲みが粋です(笑)
ちなみに大盛りは¥50増し、ジャンボは¥150増しです。今度ジャンボ行ってみようか???(笑)
サラダは残念ながら無しでございます。
いつか食べさせたいですよ、上京したらいっぱいありすぎて困っちゃいますね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-05-04 16:10
ちかちゃん、毎度!
学生の味方、金欠リーマンの応援団長って感じですかね。卒業後でも給料日前に来るリーマンも多いとのこと。卒業して18年、変わらない味がホッとしますね。

>↑いい席ですね。7000円は安い!

いやー、越中戦へのコメントもありがとうございます!うれしいですよ〜。

ちかちゃんも頑張れって!やってやるって!(越中調)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-05-04 16:13
ゆうみさん、お久しぶりです。コメントうれしいですよ〜。
カツカレーお初でしたかー、カツとカレーって合いますよね!

>大抵高カロリーのものは美味しいって決まってるんです…。

ええ、全くその通りだと思います、だからがっつり食べちゃうんでしょうねー。カツカレーたくさん食べてください!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-05-03 02:29 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity