無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ラーメン二郎のチャーシュー入り@歌舞伎町

ラーメン二郎のチャーシュー入り@歌舞伎町_b0042308_12384239.jpg

ECブート紹介前に腹ごしらえしましょう。
久々、二郎ラーメンです。今回は歌舞伎町店に行って来ました。二郎は店鋪毎に個性があり、基本的にラーメンは一緒ですが味、システムが違ったりと店鋪毎の楽しみが存在します。
今回はチャーシュー入り¥700にトッピングとして野菜・ニンニク・脂増しとしました。久々の二郎は胃にはヘヴィーでしたね(苦笑)、チャーシューは味付け濃ゆいし、ニンニクは全開、普通でも多め、スープは脂ギトギトのとんこつ醤油ってことでかなりガッツリ来ましたね(笑)野菜増し増しにすると野菜タワーとなってこれまた面白いのですが、しなくて良かったかも。醤油ダレ増しにすると塩っぱさ増大で更に辛いかもしれませんね。
そのため、その日の夜は食欲出ませんでしたよ〜、さすがに・・・。
Commented by chikazo-toto at 2007-04-30 22:54
だいちゃん、まいど♪
こちらはオフ巡りにとんこつパイタン味でした。
よぉ~く似たような、休日を過ごしてますね。
これは、ヘヴィ~ですね。 がっつり感満タンですね。

ありがとう、だいちゃん。 感謝!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-05-01 11:56
ちかちゃん、毎度!
オフにとんこつパイタン味、こりゃあ似たような行動&似たもの同志ですな(笑)
久々の二郎ラーメンは胃にもたれましたよ〜(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2007-04-30 12:47 | 食べ物 | Comments(2)