無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

出張4日目

出張4日目_b0042308_15494893.jpg

昨夜の作業は順調に進み、挽回出来ました。
お陰様で本日、明日と休日なんですが全国的に雨ですな(泣)
軽く港に出たのですが、雨&風がきつい(x_x;)
仕方ないので今日は宿でまったりしております。たまには、こういう日もあるさー。

となると楽しみは夕食ですな!今日もがっつり食べるぜ、魚料理!

画像はこれまた名物のうにうどん、うす味のつゆとうにがマッチして、これまたうめーんだよね(笑)
Commented by まさピロ at 2007-03-24 21:56 x
お疲れ様です。
ウニ料理が多いですね~
ウニうどんなんて始めて知りました!
食べたい~
仕事のほうも順調そうでなによりです。
来週からもがんばってください('◇')ゞ
Commented by DEADROCK at 2007-03-24 23:25 x
daisukeさんこんばんは!お仕事とはいえ、楽しそうですよね!美味しいものをたくさん召し上がっているようで本当に羨ましいです。いや~しかしたまらなくなってきました・・・お気をつけてがんばってください!
Commented by jyubon at 2007-03-25 06:27
今おなかがすいてるので余計に旨く見えます。
全国的に雨なのですか。こちらもシンシンと降ってます。
風邪引かないように!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-03-25 19:50
まさピロ君、こんばんは!
今夜も魚料理でございます。ラーメンもそろそろ恋しくなる頃かな〜?(笑)この島では外食がほとんどございませんよ。全く欲のない生活ですね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-03-25 19:56
DEADROCKさん、こんばんは!
都会での生活に慣れていると、この静けさはびっくりですよ。
帰京したら騒々しさにまたびっくりするかもです。めったに行けない島なのであと6日間、島の生活を満喫したいと思います。
Commented by tuka at 2007-03-25 19:59 x
旨そうなうどんすねぇ!! 西のうどんは薄味で旨いでしょう?
うどんは薄味がいいが持論です。w
ところで、昨夜はサッカーA代表の試合でしたが見ました?
ごっちゃんゴールで勝ちましたよ!!
我が東京はナビスコで痛い1敗でした。大分を調子に乗らしてしまった感
がありました。
ではでは、出張頑張ってください。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-03-25 20:03
じゅぼんさん、こんばんは!
日本は小さい島国ですが未知の場所はいっぱいですね。最近、出張が多いですが知らない街で新たなことを知るのもいいな〜なんて思います。
うにうどんなんて僕も初めて食べましたよ〜。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-03-25 20:17
tukaさん、こんばんは!
西の薄くても味のあるつゆは大好きですね。
ちなみに醤油は甘口でした〜。
なに〜!?東京またホームで負けたの?いかんですなー、最近春先調子悪すぎ(-_-#)
Commented by samyu at 2007-03-26 06:38 x
うに・・・?想像できないよ、大介さん(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-03-26 13:59
samyuさん、こんにちは!
今日もいい天気です。
うにとうどん、意外とマッチですよ!あと一回食べたいな〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2007-03-24 15:49 | 出張 | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity