無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

¥100で美味しく@新橋

先週の金曜日は一晩7軒も飲んで、自己新記録(全く自慢にならない)。その中の1軒で食べたつまみです。
¥100で美味しく@新橋_b0042308_0355341.jpg

恐怖、シャリシャリホッピーのお店@新橋で食べたカレー玉子、カレー煮込みの鍋の中に玉子が入っており、一緒に煮込んでいるようだ。ちなみに玉子は半熟でこれがまたうめ〜んだよなー、これで¥100!また食べに行くぞ〜。
¥100で美味しく@新橋_b0042308_0384017.jpg

「すみませ〜ん、小ライスにカレーかけて〜」って頼んだら出て来た。小ライスは¥100なのに、カレーはサービスしてくれた煮込みのエキスたっぷりでご飯ご飯がススム君になってしまった!これならライス大にしておけばよかったと後悔。まあ近いうちに食べに行けるでしょう。
やっぱり新橋はやめられないな〜(笑)
Commented by todocci at 2006-12-05 21:05
玉子の写真はうちのほうが旨そうですな、そろそろ新カメラに無駄遣いしてみてはいかが?
Commented by jyubon at 2006-12-05 21:38
なんじゃこりゃぁ。うまそうではなりませんか。
東京は誘惑の多い街ですわ。
Commented by ななしのごんべい at 2006-12-05 23:23 x
新橋はサラリーマンの街だからいろいろと楽しい飲み屋が多くて面白いですね。
今晩も大介さんに紹介していただいたブルース・バーに行ってきました。Johnny Winterを聴き(コンピレーションアルバムの 1曲のみ)と Stevie Ray Vaughanを見てきました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-12-06 00:34
todocciさん、毎度!
todocciさんのカメラには負けますよ〜、ちなみに大衆酒場ニコニコの写真も負けましたorz
そろそろnewデジカメ購入します。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-12-06 00:35
じゅぼんさん、こんばんは!
美味しそうでしょ?じゅぼんさんもきっと気に入ると思うよ。
まさに東京は欲望と誘惑の街ですよー。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-12-06 00:40
ななしのごんべいさん、こんばんは!
新橋は大人のディズニー・ランドですよね(笑)
今夜も行かれましたかー、ブルース・バーへ。立ち飲みしながらまた音楽を語りましょう。そして常連になっちゃいましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-12-05 00:43 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity