♪今日は築地で5時(笑)
時間が4:30を過ぎた頃に、築地で朝飯食べようってことで仲間3人で築地へ久しぶりに行った。
築地場内市場でのこの時間はプロの時間、相変わらずターレットが猛スピードで爆走しております、ボーっとしていると轢かれるぞ、本当に(笑)
色々回ったがここは、吉野家の1号店である魚河岸店で牛丼並汁濁を注文した。
ついに吉野家1号店に行けた!(あまり自慢する程でもないか:笑)

場内でのあるお店の前に来たら、いかにも一般客って方が朝から寿司屋に並んでいたね、朝から寿司ってのもすごいな。中には小学生くらいの子供もいたぞ、おいおい、いくら大人が食べたいからってね〜、子供が外にいる時間帯じゃあないぞ〜。大人になって来た方が楽しめるぞ!

他にも美味しそうな食べ物がいっぱいあった、築地の制覇も面白いかもね、ただし飯のラリーは無理だな〜。(笑)
それにしても3:30頃が眠かったな〜、立ち飲み屋さんで立ちながら寝ようとしちゃったよ、でも男女の恋愛話となると目が覚めるのはなぜだろう?(笑)