無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

♪今日は築地で5時(笑)

金曜日の夜は定番・新橋タイム。ちょっとづつ飲んで結局7軒もハシゴ。
時間が4:30を過ぎた頃に、築地で朝飯食べようってことで仲間3人で築地へ久しぶりに行った。

築地場内市場でのこの時間はプロの時間、相変わらずターレットが猛スピードで爆走しております、ボーっとしていると轢かれるぞ、本当に(笑)
色々回ったがここは、吉野家の1号店である魚河岸店で牛丼並汁濁を注文した。
ついに吉野家1号店に行けた!(あまり自慢する程でもないか:笑)
♪今日は築地で5時(笑)_b0042308_23134584.jpg
オープンは朝の5時から13時まで、ここでは毎日牛丼が食べられるんです。市場で働くみなさんが、牛丼弁当を頼みに来ます、「特盛汁濁!」「特盛汁濁ねぎ濁!」やっぱり市場で働く男達は食べる量も多いね。

場内でのあるお店の前に来たら、いかにも一般客って方が朝から寿司屋に並んでいたね、朝から寿司ってのもすごいな。中には小学生くらいの子供もいたぞ、おいおい、いくら大人が食べたいからってね〜、子供が外にいる時間帯じゃあないぞ〜。大人になって来た方が楽しめるぞ!

♪今日は築地で5時(笑)_b0042308_2321641.jpg吉野家1号店です、小さいコの字型カウンターに味わいを感じます。オープン5:00〜13:00

他にも美味しそうな食べ物がいっぱいあった、築地の制覇も面白いかもね、ただし飯のラリーは無理だな〜。(笑)
それにしても3:30頃が眠かったな〜、立ち飲み屋さんで立ちながら寝ようとしちゃったよ、でも男女の恋愛話となると目が覚めるのはなぜだろう?(笑)
Commented by ななしのごんべい at 2006-12-03 10:20 x
>ちょっとづつ飲んで結局7軒もハシゴ。
>♪今日は築地で5時(笑)

すごい体力ですね。やはり若い人は違いますね。
Commented by カズ at 2006-12-03 21:43 x
大介ちゃん、お疲れ様でした&ご馳走さまでした。
僕も初の1号店に感激でした。
辛かったですが、また、築地で5時しましょう♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-12-03 23:15
ななしのごんべいさん、こんばんは!
先週の金曜日ははっきり言って遊び過ぎです(笑)
翌日の横浜遠征は辛かったですー(笑)
最近、パッと帰らないのが反省点ですねー。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-12-03 23:17
カズちゃん、こんばんは!
やっぱり朝までは辛いですよねー、きついきつい(笑)
次は築地場外での合いがけカレー食べたいですね。まだまだ面白いところあると思いますよー、1号店入店、僕も感激しました。
Commented by akrk0911 at 2018-10-15 20:44
イイネ
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-10-17 10:35
akrk0911さん、おはようございます!

豊洲市場店は築地1号店と同じ席数だそうです。
落ち着くまでは裏メニューは見送り。
でも豊洲市場、遠いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-12-02 23:28 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity