厳戒態勢?味の素スタジアム
一般販売のチケットが3分で売り切れ、スタジアムが赤に占領されていないか、ちと心配。
1位と14位の対決、うちは今季も色々なことがあった、怒り・哀しみもあれば、喜び・楽しさもあった。まさに人生そのものである。相手は常勝チームだしなー。
14位でも意地はある、ホームでの優勝を阻止するため、今から出陣!
双方徹夜組がいるとか、大変お疲れ様です。
| 6/14 日清カップヌードル.. |
| at 2026-06-14 19:47 |
| 6/14 松屋 Wで選べる玉.. |
| at 2026-06-14 10:21 |
| 6/13 プロ野球セ・パ交流.. |
| at 2026-06-14 01:10 |
| 6/13 自宅 Wで選べない.. |
| at 2026-06-13 12:31 |
| 6/12 西口文也の鯛めし弁.. |
| at 2026-06-13 12:05 |
| 6/12 プロ野球セ・パ交流.. |
| at 2026-06-13 11:35 |
| 6/11夜勤明け バドワイザ.. |
| at 2026-06-12 15:15 |
| 6/11夜勤飯 日清カップヌ.. |
| at 2026-06-12 14:24 |
| 6/11夜勤前飯 松屋 ネオ.. |
| at 2026-06-11 19:17 |
| 6/10夜勤明け ヴェリタス.. |
| at 2026-06-11 18:09 |
| 大さん、こんにちわー 元.. |
| by 国分小一 at 13:55 |
| こんばんは 夜勤お疲れ様.. |
| by リッキー at 21:52 |
| おはようございます 来年.. |
| by 2019年から年金生活のB級テーパー at 04:41 |
| イオンでお買い上げありが.. |
| by もりひろ at 03:13 |
| > もりひろさん .. |
| by daisuke_Tokyocity at 13:49 |
| > もりひろさん .. |
| by daisuke_Tokyocity at 13:45 |
| > リッキーさん .. |
| by daisuke_Tokyocity at 13:44 |
| > kassy63さん .. |
| by daisuke_Tokyocity at 13:39 |
| > リッキーさん .. |
| by daisuke_Tokyocity at 13:37 |
| > もりひろさん .. |
| by daisuke_Tokyocity at 13:33 |
| 今季はジャイアンツに1勝.. |
| by もりひろ at 03:25 |
| こんにちは、ごはんと健康.. |
| by ko-butukimai at 05:31 |
| S.F.ディスクユニオン.. |
| by もりひろ at 01:21 |
| こんばんは オリジナル.. |
| by リッキー at 19:26 |
| ミーハー、いいっすよね。.. |
| by kassy63 at 18:15 |
| こんにちは コメント度々.. |
| by リッキー at 15:30 |
| ファームも行くのはかなり.. |
| by もりひろ at 08:53 |
| > もりひろさん .. |
| by daisuke_Tokyocity at 23:02 |
| > リッキーさん .. |
| by daisuke_Tokyocity at 22:59 |
| > もりひろさん .. |
| by daisuke_Tokyocity at 22:53 |
ファン申請 |
||

