無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

やっぱり食べました@吉野家

11/4 大盛り¥480。
肉の量、ごはんの量多めで食べ応えあり!
やっぱり食べました@吉野家_b0042308_0413190.jpg

11/5 並+汁濁¥380。
やっぱり汁多めはいいな〜、久しぶりでした!
やっぱり食べました@吉野家_b0042308_0433830.jpg

今度はいつ食べられるのかな〜??牛肉の米からの輸入量が制限されているので完全復活までまだまだ時間がかかりそうだね。でもいずれまた食べられるでしょう!また会う日まで♪
Commented by kassy63 at 2006-11-06 09:13 x
daisukeさん、ご無沙汰です。
体調が悪かったのと、忙しいのが重なっちゃってなかなかコメントできませんでした。ずっと、ROMってたのでちゃんとdaisukeさんの行動は監視していましたよ(?)。
さて、吉野家。昨日用事があって向ヶ丘遊園に行ったのですが、駅前に吉野家があって、「牛丼やってます」ののぼりが。こりゃ、行かなきゃナと思いつつ用事をすませて(用事の合間にそばを食べたのがいけなかった)さて帰宅って時に、すっかり吉野家のことを忘れて素通りして電車に乗ってしまいました。もう、2年以上も食べてないのに~。また今月も悔しい思いをしてしまいました。また、しばらく駄目なんですかね~。
ちなみに最後に食した吉野家の牛丼は、米サンタクララでした。吉野家が販売を自粛してから2週間後で、禁断症状が出始めだったので、最高にうまかったっす。
そろそろ本気で喰いて~。
Commented by jyubon at 2006-11-06 10:30
凄いですねぇ。2日連チャンでしたか。大盛りで一度食べてみたいです。
実は大食漢なクセに大盛りを頼んだ事がない私。
今度牛丼が食べれる時が来たら大盛りで食べようかと思います。
Commented by ミネちゃん at 2006-11-06 13:15 x
僕も先日食べました。久し振りに吉野家に行ったので、食べ終わってからお金を払わずに店から出てしまいました。頭は完全に松屋で前払いしたものと勘違いしていました(笑)。もちろん、ちゃんと戻って払いましたよ。
話は代わって、aiko追加公演決まりました。今回は横浜Aです。1月30・31日どうでしょうか?
Commented by ななしのごんべい at 2006-11-06 23:39 x
大介さま
やっぱり食べましたか。
私も 11/1と 11/2の昼食は吉野家の牛丼を食べました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-11-07 00:02
kassy63さん、こんばんは!お久しぶりですね〜、体調の方はいかがですか?仕事が忙しくなると無理しがちです。無理せずたまには好きなことして発散しましょう(笑)
監視活動ありがとうございます(笑)yoshinoya USAで食べて以来ですか〜。御心配なく、12/1からは時間限定販売11:00〜14:00の間、毎日食べられるそうです。僕らは土日限定となりそうですが、チャンスは逃さないでくださいね!
落ち着いたら飲みましょう〜。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-11-07 00:15
じゅぼんさん、こんばんは!
なに〜〜〜!?大盛りを食べたことないと??それはイカンですよー。12/1からは時間限定ながら毎日、牛丼食べられます。じゅぼんさんには牛丼大盛りは必修課目ですぞ(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-11-07 00:18
ミネちゃんさん、こんばんは!
久しぶりの吉野家牛丼美味しかったことと思います、僕は久しぶりの汁濁でしてこれまたとても美味しかったです。
松屋と勘違いされることありますよね(笑)、昨日食べたお店では牛丼しか食べられなくて文句言おうとしたお客さんいました(笑)

お〜、横アリでaikoですか〜、今度は行けるかな??行きたいな〜。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-11-07 00:20
ななしのごんべいさん、こんばんは!
ななしのごんべいさんも2daysですか〜、やっぱり連ちゃんでも美味しいですよね。その後、中古CD探索すると素晴らしいコースとなりま〜す!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-11-06 00:46 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity