無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1第22節 FC東京-ヴァンフォーレ甲府

18:34〜味の素スタジアム 観衆21,382人
スコア FC東京1-3ヴァンフォーレ甲府
得点 (東京)ルーカス(甲府)茂原、バレー2
b0042308_1314389.jpg
味スタでは久しぶりの観戦=FC東京の試合観戦である。前回が7/31の広島戦以来、勝ち試合も5/3以来のご無沙汰、是が非でも勝ちたいところ。
監督が変わっての戦績は2勝2敗、点は取るが失点も多い、最近は連敗中、今野、茂庭が欠場といい素材がない。
最近の東京だが、最初の数分でもうグダグダとわかってしまうのが悲しい。中盤でボールを取るも躊躇の連続、甲府の方がボール回しも試合の支配も圧倒している、一体ここはどこのホームだ??
序盤に3失点では、試合は決まったようなもので、特にバレーの2得点目は虐殺のようなものだ。
これで3連敗、監督解任と言うカンフル剤を使ってもまた元に戻ってしまった東京、でもリーグ戦は続く、ここであきらめるには早すぎる、誰か流れを変える選手、出てくれ!
今季は、昨季よりひどいではないか。でも現実は現実として受け止めて、この苦しいリーグ戦をみんなで乗り越えましょう、まだ試合はあります!
Commented by タカハシ at 2006-09-10 21:27 x
こんばんわ。MXテレビで見てました。ん~、いい選手は多いのに。ぜんぜん噛みあってないですね。今野、鈴木、茂庭の復帰が待たれますね。新ニュースで平山ソウタの加入も決まったようですし。でも、もともと甲府は面白いサッカーしますからね、パス回しが本当に早くてうまい。東京の目指すところではないでしょうか。
そういえば、最近味スタ行ってないですねぇ。子供はFC東京のキッズクラブに入会したんですが・・・。
Commented by コール at 2006-09-10 21:41 x
こんばんは。
厳しいですねぇ。ホント、おっしゃるとおりで昨シーズンよりもヒドイですな。
僕はまだ、この試合の観戦記を書けてません。気が乗らなくてね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-09-10 23:19
タカハシさん、こんばんは!
最近、新規サポの方と来るのですがあまりにも情けない試合が続くので申し訳ない気持ちでいっぱいですね、勝負ごとですからこういうこともあるのですが、次は喜びたいなー。
平山相太の入団が流れを変えるか?その前に守備陣を立て直ししないといけませんね。
あと昨日の戸田とフミタケはダメダメでしたねー。奮起せよ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-09-10 23:23
コールさん、こんばんは!
お気持ち、よくわかります。あんな試合しちゃあ怒りを通り越してしまいますよね。なんでこんなにグダグダになってしまったのか?
それとカッコつけて中央で細かいパスなんかやめろと言いたいですね、もうサイドから崩すしかないですよー。
特に14番のファンタジスタならぬ不安タジスタには目を覆うことばかりです。
そう言えば昨季の今頃はようやくチームがまとまって上昇していましたね。終盤は上位チームとの対戦が多いですからいまのうち勝ち点を一つでも多く上乗せしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2006-09-10 13:33 | スポーツ | Comments(4)