無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

らあめん大山の「桜えびおろしそば」@川崎BE

らあめん大山の「桜えびおろしそば」@川崎BE_b0042308_23541360.jpg

川崎BEのラーメン・シンフォニー6店鋪中3店鋪を制覇!今回はらあめん大山の夏期限定商品「桜えびおろしそば」¥980を食べた。
このような冷たいラーメンは太麺が合うね、出汁は魚系しょうゆ味、お店の人が「にんにく入れますか〜?」と聞いてきたのでもちろん入れました。やっぱり入れないとね。大根おろしがたっぷり、そして揚げ桜えびのサクサクっとした食感が最高ですね。この桜えび、なかなか美味しいかったですよ!
この限定商品は9/24までです。
その他の塩ラーメンも美味しそうでしたね、今度は他のメニューを食べてみたいですね。
Commented by DEADROCK at 2006-09-08 03:49 x
「桜えびおろしそば」・・・これかなりキテますね!!!
しかも夏期期間限定とくれば、食べない手はありませんよね!
僕も大介さんの影響で、今夏からラーメン道に舞い戻ってきましたが「ぎょうてん屋」と「町田家」の往復ばかりです・・・どうしても通勤途中にあるところばかりに偏ってしまいます。もっと大介さんを見習ってアクティブにならなければ・・・。しかしうまさ爆発!っていう感じが伝わる素晴らしい絵せすね。
Commented by にんにくまん at 2006-09-08 11:01 x
川崎というとアホーメンしか浮かばない私は古い?
Commented by はるか at 2006-09-08 13:13 x
うわ~!!ものすごい豪快!!
って、わたし一度もラーメンシンフォニーって行ったことないんですよ~。
たまに買い物に行くのに、食べたいな~って言いながらそのまま撤収。
こんなすごいの、食べに行きたいな~。
ところで、ちょっとした企画をいまやってますので、
もしよろしかったら、遊びに来てくださいね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-09-09 11:29
DEADROCKさん、おはようございます!
この画像は自分でも出来の良さに驚いております。手ぶれ注意のマークが出なかったし、一発で撮れたしで、室内の明るさがよかったのかなって思いました。
お味の方も、魚系の出汁が効いて塩っぱくなく美味しかったです。お休みの日に足を延ばしてはいかがでしょうか?6店鋪もあるから、どれにしようか迷いますよ(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-09-09 11:33
にんにくまんさん、おはようございます!
アホーメン、夏に人気のラーメンですよね。実はまだ食べたことないので近いうちに是非食べたいと思っております。
ディランの記事への発売情報もありがとうございます!このような書き込みも歓迎ですので、これからもよろしくお願いしますね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-09-09 11:59
はるかさん、こんにちは!あっブログ2周年おめでとうございます!
ラーメンシンフォニーは色々な味が楽しめるので面白いし、美味しいしでブログネタにはいいですよー。
この桜えびがとても美味しく、これをかき揚げにしてのミニ丼も美味しそうでしたよ。
はるかさんのブログへ遊びに行きます!
Commented by jyubon at 2006-09-11 22:17
エビだ。そんな所が川崎BEにあるんですか?
7年の時代錯誤はついていけません(笑)
今お腹が7分目なので多分食べれそうです(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-09-11 22:47
じゅぼんさん、お帰りなさい!
つい最近出来たラーメンシンフォニー、結構人気ありますよ。
7年経っても基本的に変わらない街ですよ、川崎は。
これ腹七分で食べると結構お腹一杯になりますよーーー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-09-08 00:01 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity