無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

会社近くのお弁当屋

僕は、土曜の休日出勤時のお昼は近くのお弁当屋さんで弁当を注文し、食べます。
会社近くのお弁当屋_b0042308_10544124.jpg

カラ揚げ&コロッケ弁当¥350、ご飯は最初から大盛り(うれしい)、ご飯も美味しいし、カラ揚げは二度揚げしているから更に美味しい。
セブンイレブンの小さめ(ミニではない)ののり弁当、鶏そぼろ弁当が¥395だから、これはお値打ち価格です。しかも量が少な過ぎです(笑)
よーく、考えると社員食堂で食べるよりも安いかもしれないな。
Commented by monksiiru at 2006-08-20 15:40 x
daisukeさん、こんにちはです。
おお、揚げ物キングが勢ぞろいしていますね。
から揚げが二度揚げって凄く丁寧だし、コロッケ、そして愛してやまないチクワの磯辺揚げ入ってこれで350円は安いですよー。
私はから揚げ一個でご飯一杯いけます(笑)
コンビニのお弁当って女性や高齢者向けにヘルシーになっている傾向がありますが逆行した位置にある漢(おとこ)弁当ラブです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-20 19:54
monksiiruさん、こんばんは!
確かに揚げ物ばかりですねー(笑)、カラ揚げが2個でコロッケ、通称カラコロ弁当の名で親しまれております。
揚げ1個でご飯いけちゃいますかー、僕は足りないかなー。でもここの揚げ物は胸焼けしないからいいですよー。社食の揚げ物盛り合わせはもう大変です!
野郎弁当最高でしょ!男の職場なのでみんなもりもり食べますよ。
Commented by jyubon at 2006-08-20 23:16
社員食堂が気になります。
私も給食弁当350円で食べてますがこれよりもボリューム大ですよ。
でもお腹がすくんですよ、私。
どれだけ食べれば気が済むか自分が一番知りたい。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-22 00:19
じゅぼんさん、こんばんは!
社員食堂は三つありまして、いかにも工場で男の食堂と高いけど、美味しい食堂、軽食コーナーと目白押しです。さすがに撮影は出来ないのでごめんよー。
近くのデカメンチで我慢してー。
給食弁当のボリューム、拝見したいですね。それでも足りませんか!さすがじゅぼんさんです。これからも、大盛り食べましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-08-19 23:59 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity