無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

BONNIE PINK / Every Single Day

到着日  2006年7月26日
購入場所 HMV通販
価  格 ¥3,599
備  考 初回盤、2CD+DVD付
BONNIE PINK / Every Single Day_b0042308_0411881.jpg
当ブログ初登場のBONNIE PINKです。このシングル中心のベスト盤初回仕様もあっという間に店頭から消えましたねー。最近は彼女の初回仕様も瞬く間に消えてしまう。
アコースティックなアレンジに、英語の発音が上手い彼女、声も好きだし、この使い捨てされる90年代、2000年代に生き残ったシンガー・ソング・ライターですね。
好きな曲は「Heaven's Kitchen」「Forget Me Not」とか初期が好きかなー。
最近はオフでも初期のアルバムが安いので買って聴いております。
基本的に路線はデビューの1995年から変わっていない、多少変化球を憶えても芯はしっかりしているから、いつまでも変わらない彼女がいるわけです。

でも最近、風貌は変わったなー。最近の彼女、めちゃくちゃ綺麗になった。映画「嫌われ松子の一生」に出演して、更に綺麗になってびっくり。

BONNIE PINK / Every Single Day_b0042308_0474720.jpg98年の「EVIL AND FLOWERS」の頃。髪をピンクに染めたその辺にいそうなおねえちゃんって感じ。ブックオフで¥250で購入。


BONNIE PINK / Every Single Day_b0042308_0494817.jpg2006年5月リリース「LOVE IS BUBBLE」のBONNIE PINK ヤベーって感じです(笑)こう変貌されると男どもは困ってしまいますね(笑)


現在、彼女は33歳、素敵な30代ですな。雑誌「SABRA」のグラビアはホント綺麗だな〜。
Commented by rambling at 2006-08-17 01:20 x
がんばってますよね~。彼女。w
前から気になっていたもののアルバムを買うまでは行かなかったPINK殿。
このベストは買いっぽいですね♪
Commented by jyubon at 2006-08-17 02:12
ボニー姉さんキレイっす。艶っぽいですよね?
私が男なら絶対に声に出して「やべぇ~~~~~~~」と言ってます。
そして聞きましたよこのアルバム。初期の頃もいいですけど最近もイイ!
「LOVE IS BUBBLE」と「A Perfect Sky」も好きです。
思わず口ずさんでしまいますね。早速TBさせていただきますね。
Commented by キチエモン at 2006-08-17 08:39 x
おいら、BONNIE PINK好きで、デビュー当初から聞いていました^^
最近はすごい人気出てますね~。
素敵な女性になってしまいました♪
Commented by ミネちゃん at 2006-08-17 10:06 x
aikoの前に登場。
10年振りに僕もボニピンのCDを購入して、現在はまっています。
残念ながら初回盤はゲットできず、通常盤になってしまいました。早くも初回盤はヤフオク高値がついてますね。
ちなみに、10年前に買ったのはご存知Heaven's Kitchen。
当時、カーディガンズなどスウェーデンPOPにはまっていたんですよ。
で、Heaven's Kitchenをラジオで聴いて、即効で買いましたね(その後、中古屋に売ってしまいましたが)。
それと↑EVIL AND FLOWERS。
これはレンタルでしたが、金魚は本当に名曲ですよ。
この曲が僕のお気に入りだな。
そういう訳で、その後は全く聞いていませんでしたが、aikoが出るまで過去のCDを購入して聞いている最中です。
Last Kissがなかなか気に入ってます。
Commented by lee at 2006-08-17 19:28 x
別にdaisukeさんに合わせようと思っているわけではないんですけど、僕も買ったんですよ、これ。しかも初回限定盤をHMV通販で。HMV通販では予約完売になってましたが、店頭には出たんでしょうか?ボニーピンクと言えば実力派シンガーソングライターというイメージで好感を持って見ていたんですが、CDを買うのはこれが初めてです。最近のシングル、LOVE IS BUBBLEとA Perfect Skyが気に入っており、両方とも入っているのはお得だと思って購入しました。なかなかいいですねぇ。どの曲もクオリティ高いです。昔、ビートルズのブラック・バードのカヴァーが入ったアルバムをレンタルしてMDで聴いてましたが、今回改めて聴いてみると、意外にかわいらしい、キュートな声をしているんですね。ブックレットには顔の写真が載ってなかったので分かりませんでしたが、そんなにきれいなんですか。DVD、早く観なければ。初回限定盤という言葉に弱いので最近はやりのDVD付きを買ってしまうんですが、特典DVDってほとんど観ないんですよね。
Commented by TuKa at 2006-08-17 22:02 x
久ぶりのコメントです。 小生もBONNIE PINKの初回限定版をタワーで
予約して購入しました。
BONNIE PINKは昔から気になっているアーティストだたので、今の
ブーム?は個人的には歓迎します。
やっと時代が俺の彼女の感性に追いついたかぁ!!ふぅ!!
って感じです。(笑)
最近、めっぽう艶やかになったBONNIE PINKは万歳です。
Commented by samyu at 2006-08-17 23:33 x
大介さん、こんばんは♪ 今、じゅぼんさんのとこでボニーピンクの書き込みしてきましたよ(笑)デビュー時にはまって初期のアルバムはよく聞きました。それから、ちょっと間があいたけど声もいいし、メロディもいいし。髪をピンクに染めていた頃からいつの間にか素敵な女性になって美しいです(^_^)
Commented by chitlin at 2006-08-18 00:09
大介さん、こんばんは!
ホント、女っぷりを上げましたよねぇ。

アルバムも聴いてみようかと決めた時に、CCCD盤として発売されたことがあったりして、個人的には今のこの状況については勝手に感慨深いものがあります。

一応、初回限定盤を確保しましたが、他の通販購入盤が入荷していないので未聴なんです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-18 00:20
ramblingさん、こんばんは!
今回の彼女のベストですが、彼女にとっても、新規ファンにとってもいいタイミングでの発売だと思います。いい曲多いので、是非聴いてみてください!
最近の彼女の色気にメロメロですー(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-18 00:23
じゅぼんさん、こんばんは!
BONNIE PINKの人気にびっくり!ちなみにオイラのブログスキンはPINKでしたな。PINKつながりってーことで(笑)
歌は最近の「LOVE IS BUBBLE」も好きですね、あいはバボーってビッグバンドに歌う彼女は素敵です。
もう彼女の色気はヤバイですよー、背中がとても綺麗なんですよねー。もうちょっと前に手を出すべきだったーって後悔するんですよね、男は(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-18 00:26
キチエモンさん、当ブログに初書き込みありがとうございます!
BONNIE PINK、デビューからのファンでしたかー。
じゃあ「Heaven's Kitchen」はお気に入りですよね。
最近の彼女観てびっくりではないでしょうかね?女は変わるものです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-18 00:29
ミネちゃんさん、毎度どうもです。
aiko前に書き込みありがとうございます、もしかして買ったかなーって思っておりました。
僕も一時期聴かない時期ありました。今ではブックオフでアルバムやらマキシを買って隙間を埋めております。bonnieごめんよ。
通して聴くと良い曲たくさん、ありますねー。やっぱり彼女の努力かな。ライブも行きてえ!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-18 00:39
leeさん、こんばんは!
leeさんも買われたのですね!なんだか他人とは思えない磁力を感じますよ。
僕もブラックバード好きです。カヴァーのセンスもあって、素晴らしいシンガー・ソング・ライターだと思います。
最近の彼女、めちゃくちゃ綺麗になって驚きです。デビューの頃はそんじょそこらにいる女の子でしたが、映画に出演されて更に磨きがかかりましたよ。LOVE IS BUBBLEは正直言ってジャケ買いです!(笑)
そう言えば僕も限定DVD観ておりませんわー、あっ、そうかDVDでは素敵な彼女を観られるチャンスですね!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-18 00:47
Tukaさん、毎度どうも!
おー、初回盤getしましたかー。

>やっと時代が俺の彼女の感性に追いついたかぁ!!ふぅ!!

こらあ〜、俺のが余計じゃあ(笑)

それにしても最近の彼女のブレイクぶりには驚きを隠せません、この使い捨ての90年代〜2000年代、彼女は頑張りましたね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-18 00:50
samyuさん、こんばんは!音的にもヴォーカル的にもsamyuさん好みですよね!
僕も初期のピンクに紙を染めた頃が好きです、それが髪を黒く戻したらあんなに綺麗になっちゃったー。そして今の人気もびっくりです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-18 00:53
chitlinさん、こんばんは!

そうですね、CCCDなんてのもありましたね。その時彼女は間接的にCCCDを批判したような記憶がございます。
今、彼女の旧譜がオフで安く買えるお店がありますよ、でもこのブレイクにお店の方も高くしそうな予感がします。

何回も言いますが、彼女の変貌には驚きです。いつのまにあんな綺麗に!
Commented by zxr400rr at 2006-08-18 04:38 x
明日のミュージックステーションに出るという話です。そちらも必見です。オフィシャルHPに出ていました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-18 05:54
zxr400rrさん、おはようございます!
おーMステ出演ですかー!これは観ないといけませんね。情報ありがとうございます。TVで歌うのはもしかして初めて観るかもです。
Commented by ミネちゃん at 2006-08-19 00:19 x
今日の僕らの音楽はaiko2度目の登場でした。
そして、来週はボニピンです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-20 02:06
ミネちゃんさん、毎度どうもです。
来週はBONNIE PINKですかー、そりゃあ楽しみ!
それにしてもBONNIE PINKへのコメント多いなー、驚きです!
Commented by hydet at 2006-08-27 20:54 x
ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-08-17 00:56 | 国内ネット通販 | Comments(21)

by daisuke_Tokyocity