最近の仕事帰りの楽しみは
ただ単純に自宅−会社の往復ではつまらんってことで楽しみを強引に考えた。
やっぱり飯である(笑)
最近帰りに寄ったお店での食事を紹介。

炒飯セット(細麺ラーメン+半チャーハン)¥850@大王亭 8/4食べる

麻婆豆腐セット¥850 8/5食べる。
炒飯セットは半炒飯ではなく、普通盛りでも良かったな。細麺ラーメンが意外や美味しい!
ちょっと味が濃そうな麻婆豆腐だがそんなことはない、とろみはなくスープっぽい感じだ。だからご飯にかけるのではなく、スプーンでご飯をすくい、それを麻婆豆腐に浸して食べる言わば韓国風に食べるとこれまた美味しい。ご飯もうちょっと多くしてほしかったですね。
生ビールにも合うので次も食べようかなって思いました。
さあ明日も頑張りますか!
私の仕事はその意味では年中変わらないお仕事ですね。
さて、↑美味しそうではありませんか!!!
8/4の分食べたいですねぇ。8/5の分は辛くないなら食べたいです。
確かに家と会社の往復だけでは楽しみがないので、
飯の楽しみはナイスだと思います。だいちゃん、頑張れ!

ラーメン屋さんのセットは好きですね。これに生ビールがあれば最高ですよー。麻婆豆腐はあまり辛くありませんよ、スープタイプの麻婆豆腐、オススメです。
じゅぼんさんのお仕事も常にピーク状態のようですね。お互い仕事は仕事、休みは休みと切り替えて乗り越えましょう!
励ましのお言葉、どうもありがとうございます!
そうですね、美味しいものが食べれるってことは幸せなことですもんね。自宅では好きな音楽聴いているし。
サイケさんも、美味しいもの食い過ぎてくださーい!(笑)奥様連れて行くと喜ばれるかもしれませんね!(笑)

最近、ビールがとても美味しいですよね。その美味しさのために1日
1日頑張るのもいいかなーなんて思います。さあ、明日は何を食べようかな!?(笑)
このセットもの、美味しいですよ!

食べ物の楽しみっていいですよね。仕事帰りの一品か~。私もかつて東京暮らししていた時はそんなこともあったかなって思いますよ。今じゃ小遣いが厳しくて全然そういうのができません。悲しい!
最近、仕事で帰りが遅いので食事は楽しみたいと思っておりまーす、新橋でひとり飲みしてもいいのですが、翌朝が早いもので断念しております。
明日は、会社の社食ですが、美味しいところで食べるのでそれも楽しみです、とにかく前向きでいかないとね!