無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

多摩テック天然温泉クア・ガーデン

多摩テック天然温泉クア・ガーデン_b0042308_21341611.jpg

行った日 2006年7月31日
経  費 入館料¥1,200+全身マッサージ60分¥6,090=¥7,290
公式HP ここ

三連休の千秋楽、体を休めたくなり久しぶりにジープを動かし、多摩テック天然温泉クア・ガーデンに行く。チケットなしでフロント行くと当日券¥1,800なのでローソンチケットで前売券¥1,200を買って行く。
温泉そのものも久しぶりだから広い湯舟は気持ちよくて最高だ!最近は酒の飲み過ぎでとかく体が弱りがち、そんな時はサウナだ、なんだか身体の中の毒素が抜ける感じがするなー、気のせいでもいいから、そういう気分に浸りたい。汗を思いきり出したら水風呂に直行!夏はこれまた水風呂は最高に気持ちいい。
そして風呂上がりは本日のメイン、ボディケア、またの名を全身マッサージだ。これまた久しぶり。首・肩を中心にほぐしてもらう、相当身体が硬直していたようだ。終了後は休憩室で横になったら、1時間程寝ていたようだ。ああ気持ち良かった。
これで生ビール!と行きたいところだが、車で来ているため我慢我慢、身も心もスッキリしてBOOK OFFでも行くか!
明日から仕事、頑張ります!

湯舟は撮影出来なかったので公式HPでも観てください。夜は三多摩の景色が綺麗に見えるよー、JR中央線が銀河鉄道999のようだ!(笑)いや、ホントに。
Commented by samyu at 2006-07-31 23:54 x
大介さん、こんばんは♪ジープに乗られてるんですか?お風呂上り、マッサージ後にビールのないのは辛いですね~。今日は身体がほぐれて気持ちのよい一日だったんでしょうね♪明日からまたがんばってくださーい!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-01 00:05
samyuさん、こんばんは!
ええ、ジープと言っても軽ですけどね。でも馬力はあるんです。車高も高いので、軽なのに広々とした感じですよ。
身体がほぐれているのがわかりますよね、途中で一瞬寝ちゃったみたいです(笑)
ええ、明日からまたがんばります!ご声援ありがとうございます!
Commented by jyubon at 2006-08-01 13:28
ジープですか。私はAT限定なので普通車が限界です。
軽自動車は事故った時にリスクが高いので止められてます。
ちなみにバイクの免許欲しいのですが、
暴走運転+危険が一杯という理由で自分の両親にも
旦那さんの両親にももちろん旦那さんにも止められてます。はぁバイク。

↑のマッサージ気持ち良さそうですね。私は多分マッサージ中に睡眠。
そして休憩室では2時間以上爆睡しそうです。今も既に眠いです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-08-01 23:47
じゅぼんさん、こんばんは!夜勤大変お疲れ様でした。僕も今月は更に忙しくなります。新橋行ける日が少なくなります(涙)

さてジープと言っても実はAT車でして(笑)
僕もバイクの免許欲しいんですよー、普通免許に付いてくる原付でも良いんですがね。
マッサージは久しぶりでしたので、大変良かったです。以前はタイ式マッサージ2時間なんてのもあります、その時は3時間爆睡しておりましたよ(笑)
今月は多忙なので休みの度に行っちゃうかもですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-07-31 21:51 | 散歩 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity