無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ソース焼そば¥500@ムサシヤ

あー、昨夜も新橋で朝まで飲んでしまったよー。始発電車に乗ったはいいものの、熟睡して何回か往復してしまった!僕はちゃんと目的の駅に降りることが出来るのか?帰れるのか?そんな恐怖体験もしてきました(笑)まあ、楽しかったからいいか!
てなわけでニュー新橋ビル1Fにある食事処「ムサシヤ」でソース焼そば¥500を食べた

ソース焼そば¥500@ムサシヤ_b0042308_13502140.jpg
これまた普通に大盛り(笑)野菜がたくさん入っておりまして、揚げ玉なんかも入っておりました。ソースはほどよいお味で食が進みます。テキやさんの焼そばが現在¥500位だから、この量で¥500は安いよ!
隣の白半袖ワイシャツのリーマンさんが食べていたオムライスも美味しそうだったな。
今度食べてみよう。
この後、フルーツオザワでだいこんジュース¥300を飲んで、胃を守ってくれたので飲んでも悪酔いしませんでしたね。その後はいつもの行きつけのお店→歌謡曲バーでめーいいぱい踊り→いつもの行きつけのお店リターンズで朝までとなりました、さあこれからFC東京-サンフレッチェ広島戦観戦準備しなきゃあ!
Commented by jyubon at 2006-07-29 14:57
ヤキソバ…美味しそう。
確かにテキヤさんのヤキソバの500円の量より多そうですね。
朝の何往復きっと面白かったでしょうね。
サッカー観戦楽しんで来て下さいな、多分久々じゃ…?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-07-30 00:14
じゅぼんさん、こんばんは!
美味しそうでしょ?焼そば!ソース味がほどよく、美味しく召し上がれます。次はオムライスかな。
朝の往復は初めてでしたので今思えば笑えますね、青春ですよ(笑)本当に帰れない恐怖感が最高です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-07-29 13:58 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity