無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision2 第11節 横浜FC-湘南ベルマーレ

14:04〜横浜市・三ツ沢公園球技場 雨後曇 観衆3,902
スコア横浜FC2-0湘南ベルマーレ
得点(横浜)アウグスト、北村
b0042308_0213951.jpg
今日からゴールデンウィーク。僕の休日の楽しみの一つであるサッカー観戦、今日は関東での試合が多く、ハシゴ観戦も出来てしまう。と言うことで一次会は久しぶりJ2・横浜FCの試合を観戦した。
この横浜FC、今シーズンは調子が良さそうだ。開幕戦で監督を解任するなどゴタゴタがあったが、かつての「アジアの大砲」高木啄也監督となったら負けないチームへ変貌したので驚き!一体どうなっちゃったんだろうってことで観戦。
試合の方は終止横浜FCのペース、選手1人1人自信が溢れていたね。大きいミスをしてもそこは負けないチーム、なんとかみんなでリカバーして事なきを得ます。
DF陣に要の選手はいない、昨年とほとんど同じ。カズ、城、山口素弘のベテラン、横浜FCの生え抜き選手、そして新外国人選手のバランスが上手い具合に保たれている感じ。今季加入したアウグストはゲームメイクも出来る横浜FC待望の中盤の選手じゃあないかな。
後半にFKを直接入れて先制、その後も危なげなく試合を支配、終了間際に追加点をとる等本物の強さを身につけつつある。
J2は年間48試合ととてつもなく長い、いつか壁にぶち当たることもあるでしょう、でも今季の横浜FCは何かをやってくれそうなそんな予感な試合でしたね。サポはいい夢を観ながら応援することでしょう!注目!横浜FC。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2006-04-29 23:30 | スポーツ | Comments(0)