無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今週の千べろ

今週の千べろ_b0042308_23152465.jpg
金曜日は有給休暇。午前中に市役所へ行って必要書類を申請し、入手したら午後はフリー。散歩&飲み仲間のtodocciさんと都内の方へ散歩に行った。
まずは僕にとって都内の玄関口は新宿、todocciさんが行ったことのない立喰いそば&酒でお馴染みの「葵」へ行く。
そこで飲んで食べたのがこれ!ウーロンハイ¥200に、おつまみ¥200。
おつまみは正直、夕方以降に出るらしいので替わりとして、かき揚げにちくわ天2個を蕎麦汁にかけてもらった。言わば天ぷらそばのそば無しを食べるようなものだ。
これがまたボリュームがあって正直、つまみ以上の存在だ!美味しかったね。
何が飛び出すかわからないところが魅力、次はつまみが出る時間帯に行かなきゃね。(笑)さあ、ふわふわした気分で街を探索しよう!やっぱり平日はいつもと違って人通りも少なくていいなー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2006-04-08 23:29 | 新宿 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity